スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

姫ちゃん&かぐらちゃん&貞治くんとGHで。

 

 

お外に出るのが大好きなぱぴーくん。

 

近所のお散歩ではいまだにいろんな物&音に

興味津々でなかなか歩いてはくれません。

 

なので一回のお散歩につき、30分から1時間ほど

やたら時間がかかるのですが

(そのワリに距離は短い)

 

お散歩後は私がぐったり~

 

自分で勝手に遊んでくれるところと言えば

やっぱりドッグランですよね

 

と、いうワケで先週行ってきました。

グリーンハート筑紫野です。

 

 


 

 

ここではよかパピメンバーのpenpenさんが毎日通ってらっしゃるので

姫ちゃんとも会えるし、

大好きな白黒パピヨンのかぐらちゃんにも会えるので

ぱぴーはウハウハなんです

 

 


 

 

6月6日放送の「ポチたま」に出演しました姫ちゃんです。

 

文鳥小屋のお掃除を手伝ってくれる犬として紹介されました。

とってもお上手でした~

 

 


 

 

そして貞パパさん家のかぐらちゃん。

ぱぴーが恋こがれている白黒パピちゃんです。

 

 


 

 

この魅惑のころりんポーズに男の子はイチコロです

 

男の子が調子に乗るとガウガウ~になるとこがおもしろいんですよね。

 

 


 

 

同じく貞パパさん家の貞治くん。

 

キュートなたぬき顔が私のお気に入りなんです

 

 


 

 

ぱぴーくん、かぐらちゃんにメロメロになっています

 

 


 

 

すると貞治くんが登場~

 

かぐらちゃんを守ってわんわん吠えているのかと思いきや

どうやら違うようです。

 

「かぐらとばっか遊んでないで、ボクとも遊ぼうよ!」

の訴えのようなんですね~。

 

その様子はコチラからどうぞ~。

 

  

 

かぐらちゃんが動けばぱぴーも動く。

そして貞治くんも追って走る!

 

わんこ同士で遊んでくれると楽ですね~

 

penパパさん&ママさん、貞パパさん

ランで遊んでくれた会員のみなさま

ありがとうございました。

 

  

 

ランでたっぷり遊んだ次の日は休息日。

 

まったり過ごしていると

うっとりとお外を眺めるぱぴーの姿が。

 

 


 

 

もてもてかぐらちゃんに想いを馳せている様子

また会いに行こうね

 

 


 

 

おててに力入ってますよ~( ̄∇ ̄;)

 

たっぷりアピールしておいた方がいいんじゃないか

 

 


 

 

ぱぴー1歳5ヶ月。

(女の子に突撃するため嫌われて彼女ナシ)

 

懸命なアピールをお届けしました~

 

 

 

 

スポンサーサイト
2008-06-09 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 21 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

かぐらちゃん、かわいいね~♪
それにあの魅惑のころりんポーズ!!!!!
うちのこまちに伝授して欲しいわ~(^m^)
ぱぴーくんとのいちゃいちゃショットがちょっと危うくも見えてしまう。。。
貞治くん、お顔が丸くってわたしも好みのタイプですう(^^*)

2008-06-09 14:57 : こまちママ URL : 編集
こまちママさんへ。
写真がぶれぶれで残念なのですが、実物はぽわわ~んとしててとってもかわいいんです♪
魅惑のころりんポーズに男の子はイチコロですよ(笑) 
なかなかあそこまでころりんしてくれる仔って少ないですよね。こまちちゃんが覚えちゃったら、男の子に付きまとわれて大変かもしれませんよ~(;・∀・)
いちゃいちゃショット危ういんです。でも「あぁ~危ない!」と思ってるとしっかりかぐらちゃんのガウガウが聞こえてきます(笑)
貞治くんは2.5キロくらいかな~?と思いますが、ちっちゃくってこの仔もかわい~♪
こまちママさんもタイプですかぁ。お仲間ですね♪
2008-06-09 15:29 : charmy-happy URL : 編集
なんか?最近よかパピさんってGHにハマっていますね。
あぁ~ぁ。もう少し近くだといいのにな~(泣)

ぱぴーくんもホント楽しんだようですね。。。
2008-06-09 18:22 : ラヴ兄 URL : 編集
こんばんは。
GHいいですよね~。(^^)
ぱぴーくんってば、かぐらちゃんにメロメロなんですね~。自分も1度会いましたけど、美人さんですよねぇ。その時は見ることがなかった「魅惑のころりんポーズ」ですか?
ん~小悪魔にょろね~。
お外を眺めるぱぴーくんの表情がかわいい!目がきらきらしてる!
がんばれ!恋する少年!
2008-06-09 22:33 : フ~&チップ URL : 編集
こんばんは ハチ親父です。

GH~ぱぴーくんのホームグランドになってますね!
我が家はまだ…行ったことがないんですよね~~!
いい所だな~~って思っているんですが…ちょっと遠いので(笑)
ぱぴーくん~~かぐらちゃんが大好きなんですね~~。
ガンバレ!ぱぴーくん!!!
2008-06-09 22:46 : ハチ親父 URL : 編集
フ~&チップさんへ。
かぐらちゃんのあのぽわわ~んな表情がかわいいんですよね~。
でもいつもは気が強い女の子が好きで、ガウられると燃えるタイプなんですよ~(笑)
「ボクに注目してくれた~!!」ってめげないんです。「絶対ドMだよねっ」てpenママさんと話していたんですよ。
チップくんも魅惑のころりんポーズを見たらめろめろになっちゃうかもですよ~。
楽しいコトがあった次の日は思い出しているのかお外をよく眺めています。恋する少年の今後はいかに?!(笑)
2008-06-09 23:25 : charmy-happy URL : 編集
ハチ親父さんへ。
我が家から一番近いドッグランがGHですので、去年は会員だったんですよ~。
3回しか行けませんでしたが(TДT)
ハチ親父さん家からは渋滞しちゃいますものね。19日のパピDAYにはハチママさんはムリですか~?今までずっと雨で断念してますので、雨でも決行!の勢いです。
どなたかの車に同乗させてもらって参加して頂けると私としては嬉しいです~。
かぐらちゃんへの恋は実るのか・・・こうご期待!(笑)
2008-06-09 23:29 : charmy-happy URL : 編集
ちゃーみーさん
少しご無沙汰ちゃんでした~(-_-;)
かぐらちゃん、可愛いですね、ぱぴー君魅惑のポーズで
引き込まれ状態ですね(笑)
両性多頭飼いには分かるんですが、あのポーズが♀の武器なんですよ~
あのポーズで引き付けて。おやつ・おもちゃまでGETする(~_~;)
ワンコほど「女のいやらしさ」を目の当たりする生き物はいないかも?
貞治君、本当にたぬき顔で可愛い~今度、GHさん行ったら会えるかな?
2008-06-10 13:09 : osumi&papillons URL : 編集
osumi&papillonsさんへ。
仔パピちゃん達が旅立って寂しい思いをされてたんでしょうね。落ち着きましたか?
かぐらちゃんの魅惑のころりんポーズにぱぴーはもうメロメロなんです( ̄∇ ̄;)
女の武器なんですね~(笑) おやつ・おもちゃもGETするとは~女は強いなぁ~。
しんしんさん家のぱぴぃちゃんもパパさんの帰宅時にはかなりの女っぷりを見せると聞きました。すごいですね~。
貞治くんかなりの頻度でGHさんにいらっしゃるようです。よかパピ入会をpenpenさんが勧めていましたよ~。
2008-06-10 13:21 : charmy-happy URL : 編集
ぱぴーくん、お友達がいるところに出かけると、必ず誰かに恋してますね(*^m^*)
・・って風吹もそうだったけど(笑) かぐらちゃんを想って「くぅ~っ」となってる
ぱぴーくんめちゃめちゃカワイイ(〃´ω`〃) カノジョ出来るといいのにねぇ~♪
2008-06-10 15:43 : 風ママ URL : 編集
風ママさんへ。
風ママさんにはしっかり気付かれてましたねっ(笑) 
そうなんです~。行くとこ行くとこ女子の匂いを堪能しつつ恋しております♪
風ちゃんと同じような行動をとってるんでしょうね~。
恋こがれてお外を眺め、おててに力入っております。小梅ちゃんも好きだし~かぐらちゃんも気になるし~ってとこでしょうね(;・∀・)
2008-06-10 16:44 : charmy-happy URL : 編集
あっ!魅惑のころりんポーズだ~(* ̄m ̄)
これにはやられますよね~。
この間GH行った時も3兄弟はこのポーズに釘付けでしたもん。

2008-06-10 19:56 : 魅麗 URL : 編集
こんばんは!
お気遣いいただいて…ありがとうございます!
その日は午後から用事があったりするので…
残念ですがすみません~。
また機会があったらご一緒させてくださりませ★
今回は~晴れるといいですね♪  byハチママ                      
2008-06-10 21:06 : ハチ親父 URL : 編集
(* ´艸`)あはは かぐらちゃんに夢中になっちゃったのね♪
今回の写真でラッコのツボに入ったのは・・・貞治くん!
このたぬき顔がイイ!かわいい(〃´ω`〃) 
2008-06-10 21:25 : ラッコの食事 URL : 編集
魅麗さんへ。
ルフィーくんをもトリコにさせた魅惑のころりんポーズですもの~。
女の子大好きなぱぴーが食いつかないワケないですよね~( ̄∇ ̄;)
あら。3兄弟とも釘付けですか(笑)みんなお年頃ですからね~。
2008-06-10 22:22 : charmy-happy URL : 編集
ハチ親父さんへ。
そうですか~。残念です(TДT)
平日暇なときにそちら方面へ遊びに行くのでカフェでも行きましょ~♪
梅雨入りしてしまったので、来週のパピDAYも雨かもしれませんね~(;><)
たまには晴れてほしいものです~。
2008-06-10 22:24 : charmy-happy URL : 編集
ラッコの食事さんへ。
完全にかぐらちゃんのトリコです~。どうやら白黒ちゃん好きみたいですよん。
貞治くんかわいいでしょー。ぱぴーに吠えて「遊ぼう!」って言ってくれてるのに、相手にしてもらえず寂しそうにしてる姿を見ると「おばちゃんが遊んじゃる!」ってきゅんきゅ~んきますからね~(笑)
2008-06-10 22:27 : charmy-happy URL : 編集
なんだか、同じコロリでも、かぐらちゃんのは、色気むんむんですね(*^_^*)
あ~~~~ぁ、惚れちゃいましたね、人妻にププッ
っていうか、旦那様の貞治君、妻より友達が大事みたいで…
きゃっ、ワンコはおもしろいです(^_-)
2008-06-11 16:50 : エルフママ URL : 編集
エルフママさんへ。
かぐらちゃんのころりーん♪はぱぴーのハートを射止めてしまったようでトリコになっています。
貞治くんが懸命に「遊ぼう!」って誘ってくれてるのに、ぱぴーったら全然見てないでしょ~?( ̄∇ ̄;) 貞くん→ぱぴー→かぐらちゃん→姫ちゃんという並びが多々見れましたよん(笑)
ほんとわんこっておもしろいですよね~。
2008-06-11 22:45 : charmy-happy URL : 編集
こんにちは~!
先日は、マーチにお見舞いのコメント、ありがとうございました。
まだまだ、ですが、少しはいいようで?少し安心したモコです。(本人は、元気そうなんだけど・・・)
かぐらちゃん、かわいいですね~~!
うん、ぱぴーくんお目が高い!
貞治くん、遊びたいんだね~!「僕とも遊んで~!!」なんだぁ~。
フフフ、ぱぴーくん、(女の子に突撃するため嫌われて彼女ナシ)これ、レオもだわ~~・・・うちは、しつこすぎるもんね~~・・・(汗)
頑張れ!ぱぴーくん&レオ!

2008-06-12 13:13 : モコ URL : 編集
モコさんへ。
マーチくん回復に向かっているんですね。よかったよかった。
かぐらちゃんも貞治くんも超かわいいです!
2パピとも拉致しちゃいたいくらいなんですよ~。
レオくんも「ボクと遊んで~!!」ですものね~(笑)
マーチくんがどんな風に成長するか楽しみだぁ~♪
2008-06-12 21:52 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

