スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

クリスティンセン システムズ

 

 

よかパピ内で流行ってるシャンプー&コンディショナーをGETしました

 

 


 

 

[ クリス クリスティンセン システムズ ] 

DAY TO DAY モイスチァライジング シャンプー&コンディショナーです。

 

以前、よかパピメンバーの saikoさん にお試しに頂いて

ふわふわの仕上がりに大満足した商品なんです

 

5~10倍に薄めて使用するのでかなり長持ちするらしいという事で

奮発して買ってしまいました

 

 


 

 

シャンプーの用意をしていると

感づいたのか完全に監視体勢

 

うん。間違いなく洗われるから!(笑)

 

今回は8倍に薄めて使用してみました。

 

シャンプー最中は心臓ばっくんばっくん!

ぷるぷる小刻みに震えながら爪を立て

必死に逃げようとしていました

 

ようやくドライヤーで乾かすと・・・。

 

 


 

 

手触りが全然違います

 

 


 

 

ベタついてたもんね~

 

ちゅるちゅるになってたイヤーフリンジも

シャンプー後だけはまっすぐです。

 

シャンプーして一週間経ちましたが

ふわふわ感は継続中です

 

このシャンプーおすすめです

 

  

 

おまけでこんな良いモノが付いていました。

 

 


 

 

”アイス オン アイス フィニッシングスプレー”

という商品ですが

静電気防止・日焼け防止効果があり

一年を通して使えます。

 

コートの日焼けが気になっていたので

これから大活躍しそうです

 

一度使ってみましたが、これもまたふわふわ~になりました。

 

無くなったら早速購入しようと思います

 

  

 

シャンプーで疲れた後は

もちろんコレですよね!

 

 


 

 

生きてる?!( ̄∇ ̄;)

 

 

  

 

 

[  おまけ ]

 

白水大池公園でアジサイが咲いていたのでパチリ

 

 


 

 

 

スポンサーサイト
2008-06-14 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

男前~ヽ(^o^)丿
シャンプー後はモワモワのふわふわですね(・。・)
チなみにおいくらですか(?_?)

2008-06-15 09:59 : レンポンぱぱ URL : 編集
シャンプー後ふわふわですね~♪
う~ん良い香りがしてきそう♪
静電気・日焼け防止のスプレーも気になりますね~。
良いものはパピ友の口コミでひろがっていくんですね~(^^)

2008-06-15 18:43 : こまちママ URL : 編集
次々に新たなシャンプーたちが出てきますね~!
どれもみんなパピヨンのコートには持って来いみたいで
どの商品から試してみようか迷ってしまいます(汗)
みなさんどこから良い情報を聞くんですかね?

ぱぴーくんさらふわですね~♪
ピッカピカぱぴーくん、さらに男前になりましたね!
抱きしめた~い♪♪
2008-06-15 20:54 : penママ URL : 編集
レンポンぱぱさんへ。
シャンプー後のふわさら~はたまらなく気持ちいいですよね!
えーっとお値段はDAY TO DAYが473mlで2310円 アイスオンアイスが473mlで2520円になっております。
シャンプー&コンディショナーは相当長持ちするようですよ~。
2008-06-15 21:33 : charmy-happy URL : 編集
こまちママさんへ。
アイスオンアイスはかなり良いです!今からの時期って日焼けが心配だったのですよね~。こまちちゃんも気になりませんか~?
年中使えるのがいいですね!同犬種のクチコミは良い情報をたくさん教えてもらえるので毎回有難いでっす!
2008-06-15 21:35 : charmy-happy URL : 編集
penママさんへ。
これ小さいボトルに詰め替えて今度お渡ししますね!すっごいふわふわ~になりますよ~。
商品情報はsaikoさん・シャルままさんから教えてもらうことが多いです。
実際使ってみて良いようでしたら、お知らせしますね♪
さらふらぱぴーくんは相変わらずソファーでくねくねすりすり~しております。
シャンプー後はさらに激しくすりすりされるので毛が舞って大変です(TДT)
2008-06-15 21:38 : charmy-happy URL : 編集
こんばんは。
ぱぴーくん ”ふわさら” なんですね~!
疲れて寝てる顔もやっぱりどこか気持ち良さげに見えますね。(^^)
我が家もシャンプー変えようか悩んでるところなんです・・。
よし!フ~ママに相談だっ!

ん~。あじさい&ぱぴーくん。
よくお似合いです!(^^)b
2008-06-15 22:20 : フ~&チップ URL : 編集
シャンプーって色々あるけど、コレダ!って思えるのになかなか出会えないから、高くてもいいものが見つかってよかったね♪
ほんと、写真でもフワフワ具合がわかるわ~ヽ(^o^)丿
紫陽花との2ショットの瞳が可愛いわ?
2008-06-15 22:40 : ちこやん URL : 編集
フ~&チップさんへ。
シャンプー後のふわさら~って触り心地が良くてついむぎゅ!って抱きしめてしまいます。もちろんぱぴーからウガウガ怒られますが(笑)
疲れて寝ると白目でピクピク動くから怖いですよね~( ̄∇ ̄;)
シャンプーはみくさんと半分こしたんですよ。フ~さんもよかパピの誰かと半分こしたらいいと思いますよ~。半額だったらフ~ママさんのお許しも出るかと思います★
アジサイは足元に咲いていたので写真撮れて良かったです~。ちょこんと並んだおててがかわいい~!とおやバカ炸裂です(笑)
2008-06-16 12:18 : charmy-happy URL : 編集
ちこやんさんへ。
そうなんです!なかなかコレだ!っていう物に出会えないから教えてもらってよかったです~。わんこ用シャンプーの試供品ってないですものね(;・∀・)
ミニボトルも商品によってあったりなかったり。コレおすすめですよ~♪
アジサイにずいっ!と顔近づけられてちょっとびっくり顔なんです(;´∀`) でもかわいく撮れて良かったぁ~。
2008-06-16 12:22 : charmy-happy URL : 編集
そっかクルルがFMと相性が悪いのか???
ちゃーみーさんブログ載せていなかったですよね。なんか~見落としそうで・・・。
シャンプー後ってホントふわふわで気持ちいいですよね。わんも人間も!

我家は未だに家で洗ったことないし、今度チャレンジしてみようかな~っち思っていますが???やっぱ2頭はムリかな~~~。
2008-06-16 18:43 : ラヴ兄 URL : 編集
わ~本当にふわふわだ!
クリスティンセンですね・・・メモメモ・・・
アイルはもうちょっと大人の毛にならないと良さが分からないでしょうが(笑)

2008-06-16 21:37 : かりの URL : 編集
ラヴ兄さんへ。
ただいまへルプセンターと相談中でございます。すみませんね~。お手数お掛けします。解決するまで一時解除してる状態です。
おぉ~ついにラヴ兄さんもシャンプーに挑戦ですね~。
まずはラヴちゃんからチャレンジするのが良いのではないでしょうか?(固まってくれそう) ベルちゃんは暴れそうなイメージですが、どうでしょうね~?(笑)
ラヴ兄さんがホールドでラヴ姉さんが洗う!試してみてくださいね★
2008-06-16 22:09 : charmy-happy URL : 編集
かりのさんへ。
お会いする時にミニボトルでお渡ししますよ~。一度試して頂けると違いがわかります~。春日オフは私もまだ未定なので主婦の会でも開きましょうか~?
アイルくんモコモコパピーコートからハゲ期に突入ですものね~。パピーのうちに一度お会いしたいです~!
2008-06-16 22:11 : charmy-happy URL : 編集
こんばんわ(*^_^*)
ぱぴーちゃんシャンプー後のフワフワした毛が柔らかそうでいいシャンプーだったんですね♪うちはゾイックのホワイトを使用しています。やっぱり香りが長持ちする物は多少高価でもお試しあれって感じですよね!
うちのバニラと同じ年に産まれて同級生になるんですね★
あじさいと一緒の写真よく撮れて可愛いです(*^^)v

2008-06-17 18:58 : チョコットママ URL : 編集
チョコットママさんへ。
ゾイックのホワイトシャンプーをお使いになられてるのですね。
白毛がとってもキレイになるんでしょうね★ 
わんこ用シャンプーって試供品あればいいのに~って思ったりしませんか~?
量が多いのでなかなか簡単には試せないので、試供品があれば選びやすいのになぁ~なんていつも考えておりました(;・∀・)
はい~バニラちゃんが約2ヶ月お姉ちゃんになりますね。
アジサイとの写真褒めて頂きありがとうございます!
2008-06-17 19:36 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

