スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

新しいベッド

 

 

梅雨のじめじめ~な時期真っ只中ですね~

 

蒸し暑い夜以外はエアコンを切って寝ているので

ぱぴーにとっては暑いかな・・・と思って

涼感加工のベッドに新調しました。

 

箱から出すとすぐにチェックしにくる

ミーハーなぱぴー。

 

 


 

 

動物病院などに置いてある雑誌 ”PEPPYクラブ” で購入しました

[ さわやかマリンベーグルベッド ] です。

 

  

 

PEPPYオリジナル商品のさわやかマリンシリーズは

マイクロカプセル剤を付着させた涼感加工の綿素材を使用。

31度前後で吸熱と放熱を繰り返し

体を冷やすことなく、ひんやり快適な温度を保ちます。

 

  

 

実は2ヶ月ほど前からず~っと買おうかどうしようか悩んでいました。

 

ケージに入る大きさでなるべく価格もお安いものを~

と、いうことでカドラーとどっちにしようか悩んで

↑のベーグルベッドに決めました。

 

キメテは 「あご乗せらくちん!」 って書いてあったからなんですよね

 

ケージに入れてみると早速やってきましたよ~。

 

 


 

 

肉きゅうもピンクピンクですよ

 

寝る前のほーりほり開始です!

(動画はコチラからどうぞ ←長いのでショートバージョンをUP)

 

  

 

ほりほりを堪能した後、おくつろぎモードのぱぴーくん。

気に入って頂けましたか

 

 


 

 

おぉ~すっかりお気に召したようで

 

 


 

 

どこにでもあご乗せれるね~

 

 


 

 

寝心地がいいのか爆睡です

お昼寝はコレでバッチリだね

 

実際夜に使用してみてまたご報告しますね~。

 

 

 

 

スポンサーサイト
2008-06-23 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

