スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

部屋の模様替え&お散歩

 

 

先日購入したベーグルベッドですが

寝室に置いてあった木製ケージに入らなかったので

リビングに置いてあったケージとチェンジしました。

 

 


 

 

ぱぴーを迎える時に楽天のアウトレットで購入した木製ケージですが

入り口の固定ノブが壊れてしまったので

ドアは常に開けっ放しに。

 

 


 

 

寝室には今までリビングに置いていたケージを移動。

(ちなみにこのケージのサイズは縦64センチ・横85センチ・奥行き56センチです)

 

寝る時には入り口を閉めるので

暑い場合はアルミプレートの上で寝てたりもします。

 

ベーグルベッドに変更してから居心地がいいのか

夜鳴きが減りました。

(いまだに夜鳴きって・・・)

 

人間用のベッドで一緒に寝たいから

ケージに入るのがどうやら嫌みたいで

 

 


 

 

一緒に横になると顔べろべろ舐められ寝れないんですよね~( ̄∇ ̄;)

寝相悪いからぱぴー潰されちゃうよ

(実際何度か蹴り飛ばされた経験アリ)

 

お互いのために我が家は寝る時には別々です。

 

実際ベッドを使用してみたところ

ぱぴーにとって快適のようですよ~

 

  

 

さてさて昨日も雨、今日も雨と梅雨真っ只中ですが

小降りを狙って近所の公園にお散歩に出掛けてきました。

 

 


 

 

いつ雨が降り出すかアヤシイ天気だったので

用心のためレインコート着用

 

とは言っても、マントタイプなので小降りの雨しか対応できません

 

でもず~っと家の中じゃ

なかなかう○ちも出ないし

ごはんも食べないもんね

 

この後立派なう○ちを排出されました(笑)

 

 


 

 

公園の砂もぐちょぐちょだからきっと誰も来ないよ~。

諦めて帰りましょ~。

 

 


 

 

雨の日ってわんこはよく寝ますよね・・・。

諦めてフテ寝なんでしょうか~。

 

全身覆うタイプのレインコート探しています。

何か良い商品見つけたら教えてくださいね~

 

 

スポンサーサイト
2008-06-25 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

