スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ハーモニック

 

 

気が付けば一週間以上も更新していませんでした

 

実はやっとバイトが決まりました

30代になるとなかなか決まらないものですね・・・。

 

今のバイト先は私にとってもぱぴーにとっても

好条件の場所なんですよね。

 

なんとぱぴーと同伴出勤できる

わんこの総合施設のカフェスタッフとして

採用が決まりました!

 

ショップ・ドッグラン・ホテル・美容室・カフェがあり

トレーニングも行っております。

 

 


 

(↑の写真はpenpenさんより頂きました)

 

久々の仕事で緊張もあり、妙に疲れてしまってましたが

ぱぴー共々元気です

 

これからもぼちぼち更新になりそうですが、宜しくお願い致します。

 

 

  

 

 

さてさて。

今週火曜日に長崎から両親が遊びに来たので

クイズモール博多にあるハーモニックへと行って来ました!

 

このお店にはよかパピメンバーさんが勤務されており

カフェにメンバーわんこの写真が沢山飾られています。

 

初めて来るお店にぱぴーも大興奮

 

 


 

 

ぱぴーくんお水もらってよかったね~

 

ボクのために持ってきてくれたー!って分かってるのか

とっても喜んでいましたよ~。

 

わんこケーキもありましたが、次回に見送ることにしました。

ごはん入らなくなっちゃうもんね

 

母と私はケーキセット。

父はアイスコーヒーを頂きました。

 

 


 

 

左がコーヒーロール、右がシュークリーム(名前を思い出せない・・・)です。

 

久々に甘いモノを食べました~。

シュークリームは皮がパリッとしててとても美味しかったですよ。

 

撮って頂いた写真を今度は見に行かなければ~。

 

 


 

 

お出掛け大好きぱぴーくん。

しかも沢山遊んでもらって良かったね~。

 

また遊びに行かせてくださいね~。

 

 

  

 

 

「おまけ」

 

ベンチで待ってる間、通りがかりのお客さんから注目されて

うれし~のぱぴー。

 

 


 

 

 

スポンサーサイト
2008-07-03 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 26 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは♪
先日は遊びにきて下さってありがとうございました♪
お尻スリスリダンス、とっても可愛かったです!また是非みに、今度は私がGHさんにお邪魔しますね♪
ぱぴーくん、ばっちり可愛いお写真撮れてますよ!
2008-07-03 17:15 : あいあい URL : 編集
ちゃーみーさん
最高の条件のバイトが決まり良かったですねおめでとうございま~す

パピちゃんも一緒に出勤できるから 寂しい思いもさせないし良かったですね~♪
近くなら毎日通うのに残念です
家族でお出かけの嬉しそうなお顔のぱぴちゃん可愛い~♪

bambiのBlogへリンクさせて頂きましたので
ご迷惑でした言って下さいね・・・


2008-07-03 18:21 : bambiママ URL : 編集
ぱぴー君にっぱにぱ~(^o^)丿 でたでた~!ぱぴースマイル!笑。このスマイルがでちゃ、じぃじたちもイチコロだったでしょうね。カフェスタッフゥ~おめでとうございます!見事なサプライズ!だったね。ランに行く楽しみがまた増えたよ。
ぱぴー君ものびのびしてて、本当に良い環境だなってうらやましいです。ハーモニックいってきたんだね。ぱぴー君の写真見にいかなくちゃ!
2008-07-03 19:32 : 虎太郎&みく URL : 編集
お仕事姿をいつも見学しているpenママで~す♪
先日は初めての忙しさを体験して大変でしたね!
梅雨が明けると、また忙しくなるので頑張ってくださいね!
ぱぴーくんの事は我が家にお・ま・か・せ(^0^)

ハーモニック行かれたんですね!
先日のよかパピ襲来でパピ写真がたくさんあったでしょう?
今度我が家も見に行かないと・・・と思ってます♪
機会があったら一緒に行きたいですね!
2008-07-03 20:41 : penママ URL : 編集
あいあいさんへ。
こちらこそありがとうございました!ぱぴーの抜け毛を巻き散らしてしまい申し訳ありませんでした。次回はお洋服着せて行きますので~。
お尻すりすりダンス炸裂でしたね~( ̄∇ ̄;) すりすりしながら後ずさりしてました。
今月は土日祝日出勤しておりますので、ご都合が宜しければお越しくださいませ♪
写真気になります~。また遊びに行きますね!
2008-07-03 20:48 : charmy-happy URL : 編集
bambiママさんへ。
料理が得意ではない私がカフェスタッフなんて出来るのかしら?!と不安でいっぱいですが、なんとか頑張っております!
同伴出勤が出来る職場環境で本当にありがたいです。いろんなわんことも会えるので楽しいですよ♪ 
ほんとお近くならbambiちゃんに会いに行ってなでなでさせて頂きたいです~。
気持ち的に慌しかったのでbambiちゃんブログも読み逃げ状態ですみません。
リンク私も貼らせてくださいね♪
2008-07-03 20:55 : charmy-happy URL : 編集
みくさんへ。
最近母がぱぴーに話し掛けるようになったんだよ!わんこ怖いからまだ触れないけど、隣に座れるようになったのはかなりの進歩だ~!!これもぱぴー効果だよね?
ぱぴーは嬉しいことが多いんだろうね~。いつでもどこでもにっぱにぱ♪ 
料理の手順が悪い私ですが、成せば成る!と緊張しながらやってるよー。
ハーモニックのよかパピギャラリーおもしろいね~。私もまた行かなきゃ!
2008-07-03 21:02 : charmy-happy URL : 編集
penママ さんへ。
ぱぴー共々すっかりお世話になってしまって~いつもありがとうございます!感謝感謝です!月曜はぱぴーもずっと家で寝てました。あんだけ遊べば疲れるでしょうね(;・∀・) 
慣れるまでご迷惑お掛けすると思いますがどうぞ宜しくお願いします。
ハーモニックでのよかパピギャラリー見てて楽しかったですよ~♪
いいなぁ~ハッちゃんに私も会いたかったよ~(TДT)
平日だったら行けるので都合が合えばご一緒させてくださいね!
2008-07-03 21:09 : charmy-happy URL : 編集
先週はほんっと色々とありがとうでした!
GHさんでの勇姿もみれたしーvv
大変行きやすくなりましたので、週末辺りお茶しに行っちゃいますv
ちゃーみーさんは勿論、ぱぴー君にも最高の職場になりそうですよね(≧∇≦)/
頑張って下さいーv
2008-07-03 21:42 : シャルまま URL : 編集
ぱぴーちゃんと一緒に出勤だなんて、最高の職場ですね。
私も近くに住んでいたら、絶対行くんですが・・・。
ぱぴーちゃん、黒い服がお似合いです。こんなにかわいいんですもの、誘拐されないように気をつけてください。(親ばかの夫は、うちのLEVINが誘拐されないかいつも心配しているので)
2008-07-03 21:42 : ゆんこ URL : 編集
週末ご苦労様です。ご両親もパピー君にさぞ心奪われていることでしょう♪ゆっくり環境に慣れてください☆爪切り等自分がわかることなら何でもお答えしますので(^-^)
2008-07-03 21:54 : 貞パパ URL : 編集
火曜日はご両親とハーモニック行かれたんですね(*^_^*)
黒いTシャツのお方は、お父様ですか(^^)貫禄ありますね(^_-)
久し振りに、元気なぱぴー君の写真見て、嬉しいです。
ちゃーみーさん、お仕事頑張ってくださいね(^^)

2008-07-03 22:10 : エルフママ URL : 編集
貞パパさんへ。
いらっしゃ~い♪お待ちしてましたよ~。
7月は土日祝日で出勤予定です。今後もよろしくお願いします!
父はわんこ好きなんですが、母は怖くて全然触れないんですよ。でも話しかけるようになったのは大進歩です~。
爪きりありがとうございました!怖くて今までやったことないので今度教えてくださいね~。
2008-07-03 22:48 : charmy-happy URL : 編集
エルフママさんへ。
はい~父です。以前ダイエット入院してかなりやせたのに、最近元に戻りつつありますね~私の倍くらいあります。お酒がんがん飲みそうな貫禄ですが、ビール1杯も飲めないんですよ(笑)
仕事早く慣れるように頑張りますね!その間、ぱぴーはpenママさん&貞パパさんが面倒見てくれていますので感謝感謝です~。
2008-07-03 22:56 : charmy-happy URL : 編集
先週末は・・・まさにサプライズ!でしたね。^^;
「何でエプロン姿・・?お手伝い・・?え・・!?まじでぇ~!?」
でしたもんね。(^^)
でも馴染んでましたね~。違和感なし!
お見事な仕事っぷりです~!(^^)b

ぱぴーくん、お出かけ喜んでますね~!
ハーモニックさんは、チップも遊んでもらえるし、おいしいものはあるしでこの前は大喜びで興奮しきりでしたよ。
それでは今度パピギャラリーの中に、ぱぴーくんがいますね。^^
自分も金曜日に行くのでチェックしときます!
2008-07-03 23:20 : フ~&チップ URL : 編集
おおっ!お仕事を始められていたのですね!?
しかも、ぱぴー君同伴OKなんて最高じゃないですか(≧▽≦)
ぱぴー君はワンコ大好きだし、ワン仲間が居るからママがお仕事中でも寂しくないですね♪
私も犬関係の物を扱っている仕事に就きたいと思いつつ、なかなか。。。
好きな事を仕事にしたいですよね。
2008-07-03 23:23 : りっ君ママ♪aya URL : 編集
ぱぴーくんニッパニパだ~(* ̄∇ ̄*)

今月は土日祝日で出勤なんですね_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
週末あたり突撃しに行こっと(* ̄m ̄)
ぱぴーくん一緒に遊ぼうね~♪
2008-07-04 00:03 : 魅麗 URL : 編集
自分が見られてるって分かってるんですねぇ(* ´艸`)
お仕事決まって良かったですね。
しかもぱぴーと一緒に行けるなんて好条件じゃないですか(ノ∀`*)
2008-07-04 06:53 : ラッコの食事 URL : 編集
ぱぴーくん、楽しそー。ぱぴーくんスマイル炸裂だ~(*^o^*)

日曜は、ビックリしましたよー。
「なんで、ちゃーみーさんがエプロンしてラヴ兄さんにドリンク持ってきたんだろう??」って、しばらく状況が飲み込めなかったお間抜けならんママでした(^^ゞ
ぱぴーくんも、一緒に出勤できるし可愛がってもらえるから嬉しいでしょうね。
最高の職場ですね。頑張ってください。

2008-07-04 10:37 : らんママ URL : 編集
フ~さんへ。
みんな「???」って顔してましたよね~(笑)
phoenixさんは「何スタッフみたいな事やってんスか?」って言ってたんですよ~。
勤務4日目でしたが、馴染んで見えましたか?!内心どっきどきでしたよん。
ぱぴーくん最近は「お散歩行く?」より「お出掛けする?」のキーワードの方が好きみたいです。チップくんハーモニックで遊んでもらえてうれしかったんでしょうね~。
よかパピのオアシスがまた増えて嬉しい限りですよね!
ぱぴーの写真チェックよろしくお願いしま~す。
2008-07-04 15:27 : charmy-happy URL : 編集
りっ君ママ♪ayaさんへ。
長時間のお留守番ではぱぴーはすぐお腹を壊してしまうので、短時間のバイトを探していましたが同伴だったら問題ナシなんですよね~。
お友達わんことランを爆走してウハウハのようです♪
ayaさんはお仕事もちゃんとされて、しかも主婦業もやって・・・頑張ってますよね。尊敬しちゃいます。わんこ関係のお仕事って資格がないとなかなか出来ませんからほんとラッキーだったと思います。
ayaさんもわんこ関係のお仕事できるといいですね★
2008-07-04 15:33 : charmy-happy URL : 編集
魅麗さんへ。
お出掛け大好きっこですからにっぱにぱ~♪でしたよん。
土日出勤なので、よかパピのみなさんも来やすいかと思います~。
17時までおりますのでご都合の良い時間にお越しくださいませ。
仕事終わったら私も3兄弟と遊びたい~!!
2008-07-04 15:37 : charmy-happy URL : 編集
ラッコの食事さんへ。
注目されると嬉しい仔なのでいっぱい愛想を振りまいていました★
ぱぴー同伴できる仕事なんてそうそうないですものね。
ほんとラッキーだったと思います。がんばりますね~。
2008-07-04 15:39 : charmy-happy URL : 編集
らんママさんへ。
お出掛けたのし~うれし~♪でぱぴーくんずっとにっぱにぱでしたよん。
蘭丸くんと遊べなかったのがくやし~です。今月のオフにはお休みもらいたいなぁ・・・。
ラヴ兄さんに「ビールはダメよ~」って釘刺してソフトドリンクにしてもらいました。
ぱぴーもお友達とたくさん遊べるから嬉しくて仕方がないようです。頑張りますね!
2008-07-04 15:47 : charmy-happy URL : 編集
わ~、ご無沙汰している間に、お仕事見つかったんですね!
おめでと~♪(ノ^^)八(^^ )ノ
しかも、ぱぴーくんと一緒なんて、最高じゃないですか!いいな~?
ご近所なら毎日でも遊びにけるのにな~。
2008-07-06 01:32 : ちこやん URL : 編集
ちこやんさんへ。
週に2日のバイトですが、お留守番苦手なぱぴーも同伴出勤なので安心です♪
久々に仕事始めると緊張して変に疲れてまーす(;・∀・)
ちこやんさんも頑張ってくださいね!
2008-07-07 12:09 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

