スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ももちゃん&るなちゃんとピースさんで

 

 

今日は1ヶ月半振りにピースドッグさんで

シャンプーして頂きました。

 

何度挑戦しても肛門線絞りが出来ない私・・・

 

ギューギューやりすぎて

いつもぱぴーからガウガウ言われております

 

一人ではさびし~のでよかパピのセバスさんをお誘いして

お茶してきました

 

 


 

 

なが~いしっぽがとってもキレイなももちゃん。

 

今日は沢山なでなでさせてもらいました~。

濃厚ちゅ~をありがとね!ももちゃん。

 

 


 

 

すっかりレディーになったるなちゃん。

 

きゃぴきゃぴした感じがとってもキュートです

ももちゃんの姿が見えなくなると不安でぷるぷる震えておりました。

ももちゃん大好きなんだよね~。

 

 


 

 

そしてシャンプーしたてのぱぴーです。

 

目線の先には来店したばかりのお客さんがいます。

「ボクに気が付いてくれないかな~?」

と、気になって仕方がない様子。

 

ぱぴーとるなちゃんはお互いきゃっきゃっと同じような動きをして

様子を伺っていましたが

だんだんいい感じ~になってきて

ちゅっちゅしてました

 

ぱぴーの脳内 ”可愛い女の子リスト” の中には

きっとももるなちゃんはインプットされているのでしょうね

 

せっかくなので集合写真を撮りましょ~

 

 


 

 

他のお客さんに挨拶周りしたいぱぴーが

完全に輪を乱してしまいました・・・( ̄∇ ̄;)

 

しかも携帯カメラしかない私が撮れた

一番マトモな写真がコレ。

 

 


 

 

携帯カメラの限界を感じますね~・・・。

キレイな写真はセバスさんにお任せしま~す

 

日曜のよかパピオフ会では全然お話出来ず

パピも触れなくて欲求不満でしたが

今日は沢山ももるなちゃんをなでなでできて満足~

 

セバスさんお付き合い頂きありがとうございます。

今度はランで遊びましょうね~。

 

 

  

 

 

帰りの車内ではさすがにお疲れなのか静かでした。

 

 


 

 

はじめはこんな感じで見つめていましたが

 

 


 

 

撃沈!

 

さっきまでももるなちゃんがいたから楽しくってはしゃいでたけど

洗われたからホントはお疲れなんだよね。

 

しかし帰宅後。

 

 


 

 

しっかりおやつは食べて寝ました(笑)

ちゃっかりしてます

 

 

  

 

 

[ 追加 ]

 

セバスさんより今日の写真を頂きました!

感謝感激です~

 

 


 

 

キレイな写真ありがとうございました~

 

 

スポンサーサイト
2008-07-04 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 28 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ちゃーみーさん
ぱぴー君、お店に入って来た人に気くばりをする様子はもう看板犬
ですね(笑)ぱぴー君はきっと来客者の人気者になる事間違いありませんね!
ここで・・・進呈します「osumiつき~」あはは~
いいな~連絡すればももるなちゃんと会えるもんね!
GHで働きながら肛門腺のしぼり方教えてもらうといいですね。
本当に素晴らしい職場でこれからの仕事ぶりにも期待してま~す。
2008-07-04 19:26 : osumi&papillons URL : 編集
ぱぴーくんピッカピカになりましたね~♪
ももちゃんもるなちゃんも相変わらず美しい!
姫は今日、クーちゃんとプールに入ってネズミみたいですよ~(汗)

肛門腺は私も出来ませ~ん!
この前チャレンジしたら、ぱぴーくん同様「ガウガウ」されました(涙)
肛門腺はいつもGHでして貰ってます。
爪切りもして貰ってたけど、今度から貞パパにしてもらお~っと(笑)


2008-07-04 20:35 : penママ URL : 編集
osumi&papillonsさんへ。
やった~!osumiつき頂きました~!!ありがとうございます。
”osumi印”がついたのでぱぴーもしっかりお仕事に励んでくれるでしょう♪
お店に誰か入ってくるたびにるなちゃんとぱぴーで大騒ぎでした(笑)
セバスさんにわざわざお付き合い頂いて、ももるなちゃんとも会えて嬉しいです。
saikoさんに肛門線の絞り方の動画まで見せてもらったのにいまだ出来ません(TДT)
GHで色々教わってきますね!頑張りま~す。
2008-07-04 21:02 : charmy-happy URL : 編集
penママさんへ。
今回もローズマリーの良い香りになって戻ってきました!ん~さらふわだ~。
イヤーフリンジがすぐちゅるちゅるになるんですよね~。まっすぐなのはシャンプー後だけですね(;・∀・) ももるなちゃんを今日はたくさん堪能してきましたよん♪
今日蒸し暑かったですね!プールで泳いで気持ちいいだろうなぁ~。
肛門線絞り難しいですよね~・・・姫ちゃんにガウガウされちゃいましたか(笑)
今度一緒に貞パパから習いましょう!

2008-07-04 21:07 : charmy-happy URL : 編集
ご無沙汰しておりましたぁ~~(^^ゞ
ちゃーみーさんとってもいいバイト先を見つけたのですねっ!
ぱぴーちゃんと同伴だなんて(@_@;) お留守番の心配しなくてもいいですものねっ!
私の地域にもそんな職場ないかしらぁ~~^_^;
2008-07-04 21:18 : レオママ URL : 編集
ももちゃん、るなちゃん、かわいいですね。
セバスさんの撮られたぱぴーちゃんの写真、ポートレートみたいです。
私は爪きりはできないですが、肛門絞りはやっています。完璧にできているかどうか、わからないけれど、一応オレンジ色の液がでてきますが、くさいです・・・。
2008-07-04 22:29 : ゆんこ URL : 編集
今日は楽しかったね♪
途中で拾っていただいて本当に助かりました。ありがとう~!(^▽^)
ぱぴー君はいつ見ても可愛いね。久しぶりに存分に愛でれて満足な一日でした。
それにつけても、ぱぴー君と「るな」はキャピキャピ動きがほとんど全部同じで面白かったね(^m^)
もしかしたら、ぱぴー君と「るな」って一番性格が似てるのかもね。
元気っ子同士、すごく気が合ってたみたいだし、今度はランで遊ぼうね(^ω^)
もちろんその時も保護者(もも)付きだけど^^ぱぴー君またヨロシクネ♪
2008-07-04 22:38 : セバス URL : 編集
バイト先でもずっとママと一緒だからぱぴー君はストレスも無くいい笑顔だね☆
うんうん…私も肛門腺絞りはまだ出来ましぇ~ん(><;)
悟空のシャンプーデビューはまだだけど肛門腺だけ絞ってもらったら
どうも溜まりやすいタイプみたい~^^; ぱぴぃも溜まりやすいし;
こ、こうなったらなんとしてもマスターせねばっo(><)o
大きくなったるなちゃんに会ってないから ぱぴー君と動きが同じって…
あんなに小さくておとなしかった るなちゃんからは想像が出来ないなぁ
ぱぴー君 気の合うお友達が出来てよかったね(⌒ー⌒)v
やっぱセバスさんの写真って綺麗ー(☆☆)笑顔がキラキラしてる~
でも携帯でしっかり3ショットをおさえるちゃーみーさんもさすがです☆
2008-07-04 23:16 : しんしん URL : 編集
私も肛門腺は絞りきりません(泣)どれだけ教えてもらってもできずじまい・・・。

ぱぴーくん本当かわいい笑顔ですね!携帯カメラ、あなどれませんよ~!携帯カメラにしか出せない味もありますし♪
しかしセバスさんのお写真撮るのうまいですねー!!!私も腕を磨かねば!!
2008-07-04 23:29 : あいあい URL : 編集
夕方、仕事帰りに一休みついでにピースさんに寄ったら来てましたよーvと言われてちぇっっとか思って帰ってきました(笑)
ぱぴー君イイ顔~~~(≧∇≦)/
るなちゃんとちゅっちゅしてる様子、想像するだけで微笑ましくって和んじゃいましたv

2008-07-04 23:59 : シャルまま URL : 編集
こんばんは。
我が家では、肛門絞りどころか爪切りもお任せしています。。。
爪切りは以前、自分でやったら爪から出血!それからは怖くてできましぇん・・・。

シャンプー後のぱぴーくん。胸や耳の辺りの毛がすっごく軽そう~フワフワ感が気持ちいいでしょうね~!なでなでしたくなります。^^

るなちゃん&ももちゃん、かわいい~!やっぱり、「女の子」って雰囲気ありますよね。
「可愛い女の子リスト」のフォルダ、共有でリンクさせてもらってますから~!
(^^)v
2008-07-05 00:15 : フ~&チップ URL : 編集
サラふわぱぴーくんになりましたね~♪
肛門線絞り・・・同じくできない!
何度も習ったんだけどなぁ( ̄∇ ̄;)

可愛い女の子リストがどんどん増えてるね(* ̄m ̄)
2008-07-05 15:49 : 魅麗 URL : 編集
レオママさんへ。
こちらこそまたまたご無沙汰しております。なかなかコメントできずすみません!
つばさくんがすっかり大人~のお顔になりましたね。レオ兄ちゃんとの絡みも毎回楽しみに拝見しております。
同伴出勤でぱぴーはたくさん遊び、私は緊張でバテバテです~(;・∀・)
まともに動けてないのになぜか疲れてます・・・(TДT) わんこと一緒に出勤できるなんてそうそうないですものね。なにはともあれ早く慣れるように頑張りますね!
2008-07-07 12:13 : charmy-happy URL : 編集
ゆんこ さんへ。
ももちゃんご自慢のキレイなしっぽが撮れず残念です~。今度はしっかり激写してきますね★ るなちゃんも元気いっぱいきゃぴきゃぴ~!って感じでかわいいんですよ~。
セバスさんからいつもかわいく写真を撮って頂いています。実物よりぱぴーがかわいく写っていまーす(笑)
ゆんこさんは肛門線絞りできるんですね!すごいです!!私なんて液体が出てきたことすらありませんから~。毎回ガウガウ怒られています・・・(TДT)
爪きりやって血が出ると怖いですからね~。私は2~3週間に一度爪きりと足裏バリカンだけお願いしています。今度パピ仲間から習う予定ですが、どうなることやら~(;´∀`)
2008-07-07 12:20 : charmy-happy URL : 編集
セバス さんへ。
途中で会えてよかったです。貴重なシーンも見れたことですし(笑)
当たり前のことなのですが、セレブももちゃんから想像できないんですよね~。
足あげマーキング見た時もかなりの衝撃でしたよん。
るなちゃんホント元気できゃぴきゃぴ~♪ですね~。仔犬の頃に会って以来、なかなか会えなかったので写真を収めようとしても、ぱぴーと同じく動きが早すぎで残像しか写っていませんでした( ̄∇ ̄;)
るなちゃんもぱぴーも遊び足りない風でしたよね~。
次回は野に放ってみましょうね~。失礼がないか心配ですが・・・(;・∀・)
ももママがいないとるなちゃんが気が気じゃないですからね(笑) 涼しいとこでももちゃんとまったりしよ~っと♪
2008-07-07 12:27 : charmy-happy URL : 編集
しんしんさんへ。
土日は姫ちゃん・かぐらちゃん・貞くんと遊べるので昼寝もせず、仕事が終る時間まで遊び倒しているんですよ。
昨日はぱぴぃちゃん&くぅちゃんで撮影会来ていたんですね~。
ぱぴぃちゃんにも会いたかったな~残念~。
ぱぴくぅちゃんのためにも肛門線絞りマスター頑張りましょう!
携帯カメラでブレブレですが、るなちゃん&ぱぴーは動いているときは写真撮れませんでした(笑) 動きが素早くてむりむり~(TДT)
セバスさんから頂いた写真は我が家の家宝にしたいと思います★
2008-07-07 12:32 : charmy-happy URL : 編集
あいあいさんへ。
肛門線絞り難しいですよね~。出来る人尊敬しちゃいます~。
携帯カメラ5Mなのですが、動きが早すぎてついていけないんですよね(TДT)
ぱぴーひとりだったらなんとかいけるのですが、3パピは難しかったです~。
あいあいさんから撮って頂いた写真かわいかったです!ありがとうございます★
2008-07-07 12:36 : charmy-happy URL : 編集
シャルままさんへ。
12時から予約入れてたので思いっきりランチタイムでしたからね~。
お会い出来ず残念です~。
るなちゃんとぱぴーできゃぴきゃぴでしたよん♪
嬉しすぎて耳倒れっぱなしです(笑)
今度平日ピースさんに行く日があれば教えてくださいね~。
2008-07-07 12:39 : charmy-happy URL : 編集
フ~&チップさんへ。
おぉ~フ~さん爪きり頑張ってみたのですね!
血が出るとお互いにびっくり!ですよね(;・∀・)
私も出来ずにお願いしているんですよ。今度からは貞パパに習ってやってみようと思います♪
シャンプーしたてってふわさわ~で気持ちいいからついなでなでしたくなりますよね。
しつこくなでまわしすぎて毎回怒られています(笑)
ももるなちゃんかわい~ですよね~。男の子と全然違いますね!
「可愛い女の子リスト」のフォルダ、ルフィーくん&チップくん&ぱぴーで共有して沢山情報を集めましょうね!それぞれ「オレの女」「ボクのカノジョ」と主張するでしょうが・・・( ̄∇ ̄;)
2008-07-07 12:45 : charmy-happy URL : 編集
魅麗 さんへ。
肛門線絞り、何度教えてもらってもわからないんですよね~。
出来る方が不思議でたまりません!難しいですよねぇ・・・。
可愛い女の子リスト収集のために日々挨拶周りしているように思えて仕方ありません(笑) 貞くんにずっと吠えられようが、かぐらちゃんに猛烈アタックしていますよん♪
でもアノ子も気になる~アノ子も好き~♪みたいです(笑)
2008-07-07 12:49 : charmy-happy URL : 編集
パピーくん
フワフワ・さらさらになって益々キュートのなりましたね
仲良しさんともたくさん遊べて良かったですね~♪

肛門絞りって難しいですよね~其れに爪切りも恐くてまだ出来ません・・・
ぱぴーちゃんの笑顔がかわゆくて~良い香りがしてきそうよ~
2008-07-07 19:40 : bambiママ URL : 編集
bambiママさんへ。
お友達がいるとシャンプー後の疲れも忘れてしまうようで、うきゃうきゃとはしゃいでおりました♪
お手入れがへたくそなのと、ぱぴーが嫌がるのとでなかなか肛門線絞りも出来ず、爪きりも断念してましたが練習してみまーす!
bambiちゃんはお手入れ嫌がらずにさせてくれていますか?
急に夏になってbambiちゃんの食欲が落ちないか心配です。
ぱぴーは相変わらずお散歩行かないと食べてくれません・・・(TДT)
2008-07-07 21:31 : charmy-happy URL : 編集
肛門線絞りわたしもできません。。。(><、)
こまちは自宅シャンプーする時おとなしいので
私の腕次第だと思うのですが。。。何回やってもできません!!!!!
病院で先生がやってるの見てると、簡単そうなのになあ。
最後の写真、めちゃかわいく撮れてるね♪
すっごくいい笑顔です(^-^)
2008-07-07 23:36 : こまちママ URL : 編集
こんにちは~!
とってもいいバイト先を見つけられましたね~!
いいなぁ~!
いつか、会いに行きたいなぁ~と思っております。
ぱぴーくん、きれいになって、男をみがいて、美パピ姉妹のももちゃんとるなちゃんとデートだね~~。
いい感じになった?良かったね~!頑張れ!
うちのレオにも、彼女できたらいいなぁ~・・・
2008-07-08 12:22 : モコ URL : 編集
こまちママさんへ。
こまちちゃん自宅シャンプーおとなしくさせてくれるんですね~。いいこ~。
肛門線絞り、出来る方はひょいひょい!と終らせてしまうので簡単そうに見えましたが実際やってみる出来ないんですよね~(TДT)
一度コツがわかれば出来る!らしいです・・・。
セバスさんの一眼レフではキレイにかわいく撮って頂き大満足です~♪
2008-07-08 16:05 : charmy-happy URL : 編集
モコさんへ。
penママさんが間に入ってくれたおかげでGHでバイトさせていただいています。
機会があればぜひぜひお越しくださいませ♪
ぱぴーがお尻すりすりクネクネダンスを炸裂すると思います(笑)
ピースさんでのシャンプーはすぐ終るので負担が少なくていいですね。
さわふわ~んですよん。
レオくんもカノジョ欲しいよね~。ぱぴーもいつでも募集中です!
2008-07-08 16:08 : charmy-happy URL : 編集
すっかりご無沙汰してしまってスミマセン(*´ェ`*)ゞ
ちゃーみーさん、お仕事決まったそうで♪ぱぴーくん同伴できるなんて、最高じゃ
ないですか~(^-^) 慣れるまで大変かもですが、頑張って下さいね!
いつかスタッフ姿のちゃーみーさんに会いに行けたらいいなぁ(^w^)
セバスさん撮影のぱぴーくん、すっごく素敵な1枚ですね♪
2008-07-08 17:28 : 風ママ URL : 編集
風ママさんへ。
風ちゃんのことで不安な日々をお過ごしのところコメント残して頂きありがとうございます。ぱぴーは姫ちゃん達と遊べるので楽しくって仕方がないようですよ~♪
梅雨明けて真夏日になりカンペキに風邪ひいてしまいました(TДT) お散歩もままならないのでぱぴーがごはん食べてくれなくて、仕方なくフラフラになりながら30分ほど行ってきました( ̄∇ ̄;)
慣れてしまうまでは妙に疲れますものね~。涼しくなってから機会があればお越しくださいませ。
セバスさんから頂いた写真、ぱぴーが目キラキラさせてうれし~!って表情がよく反映されていますよね。さすがセバスさんですよね!
2008-07-08 20:02 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

