スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

魅麗さんからのプレゼント&ちゃんぽん

 

 

九州では梅雨が明け、連日の夏日で

体がついていかずに風邪をひいて寝込んでおります

 

みなさんお気をつけくださいね~。

 

さてさて。

 

日曜日によかパピの魅麗さんから

すてきなプレゼントを頂きました!

 

 


 

 

魅麗さんのHP ”ほっとみるく”印のステッカーがかわい~

私も”初ぱぴ"印のステッカー作ろうかなと思いました

 

初めてのものはまずは検品ですよね~

 

 


 

 

入念に匂いチェックしてるけど

3兄弟の匂いでもするの??

 

(魅麗さん家には3パピいるんですよ~)

 

 


 

 

おやつ大好きぱぴーくん。

おやつから離れようとしません

 

早速頂いてみましょうか

 

 


 

 

お魚ジャーキーがたまらなく美味しいようです

 

 


 

 

最初は手に持ってあげてましたが

奪いとられてしまいました

 

涙流しながら食べていましたよ~

 

魅麗さんありがとうございました

 

 

  

 

 

日曜の夜

西区福重にある長崎亭にちゃんぽんを食べに行きました。

 

(食べログのお店紹介はコチラ

 

以前、「ナイトシャッフル」という

福岡のローカル番組のお店紹介で見て

食べてみたかったんですよね!

 

長崎生まれ長崎育ちの私は

頻繁にちゃんぽんを食べていましたが

福岡に引越してきてからというもの

ラーメンばっか食べていました

 

久々のちゃんぽんにテンション上がります~。

 

 


 

 

なぜか生タマゴ入り( ̄∇ ̄;)

 

ちゃんぽんに乗せるなら錦糸卵やろ~・・・。

 

スープはあっさりめでしたが、生タマゴのおかげで味が変わってしまいました

 

長崎のちゃんぽんはもっと甘めですが

ココのちゃんぽんはさっぱり(?)していました。

 

具がキャベツだらけで魚介類がタコがちょろ~っとしか入っておらず

小さい頃から食べ慣れているだけに残念でした

 

肉も魚介類も野菜もごちゃまぜに入っているのが

ちゃんぽんですからね~。

 

と、いうワケで私の評価は

 

 「★★★」

 

美味しいちゃんぽん食べるには

やっぱ地元長崎に帰らんばね~。

 

 

スポンサーサイト
2008-07-09 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

