スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ふんだりけったり

 

 

丸3日寝込み、ぱぴーのお散歩もマトモに出来ず

私も寝すぎて体のあちこちが痛く、食欲もないので

気分転換と運動のために

まだ本調子ではないですが

いつもの白水大池公園へと行ってきました。

 

駐車場でpenママさん&姫ちゃんと待ち合わせ。

 

久々のお出掛けにぱぴーくん大興奮です。

 

相変わらず姫ちゃんとぱぴーは絡むことなく

マイペースにお散歩を楽しみ

途中、給水タイム!

 

 


 

 

見返りポーズでキメてくれました

 

あまりの暑さにpenママさんから

塗らした姫ちゃんのお洋服をお借りしましたが

 

 


 

 

予想通りブッカブカ

 

 


 

 

恥ずかしいトコが見えなくていいかも(笑)

 

 


 

 

きっと姫ちゃんもこう思っているでしょう(笑)

 

途中、少しだけ絡む場面も見られましたが

カメラを向けると離れてしまい失敗

 

わざとやってはいませんか

 

階段を見つけると二人ともだだだだだ~!!

 

シャッターチャンス

と、狙うも時遅し。

 

 


 

 

この後、夫から1本の電話がありました。

 

身内に不幸があり、お通夜に行かなければならないとの事。

 

えぇ~今から?!(;゚Д゚)

 

しかも既に家に帰って来てる途中だとか。

 

池をちょうど半周したところで戻るのも進むのも同じくらいの距離だし

ぱぴーはどうする?!

 

長崎市内の私の実家に預ける時間もなし

ペットホテルに預けたこともないし・・・。

 

焦っているとpenママさんが

「1日預かってあげようか?」

と、言ってくださったので

お言葉に甘えてお願いしました。

 

ぱぴーくんイキナリの初お泊りです

 

それから急いで自宅へ戻り、お泊りの用意をして

penママさんにぱぴーを預かって頂きました。

 

その後のバタバタは身内のお通夜を経験された方はお分かりになると思います。

 

なので省略して・・・。

 

日帰りで帰ってきました

疲れたぁ~

 

その日の夜、風邪をぶり返し夜中に苦しみました・・・。

 

ぱぴーがいない夜は初めてで寂しかったですが

penpenさん家でとても可愛がって頂いたそうです。

 

(詳しくはpenpenさんのブログにてご覧ください)

 

penパパさん・penママさん・姫ちゃん

大変お世話になり、ありがとうございました。

 

今度一緒にお出掛けしましょうね~。

 

スポンサーサイト
2008-07-12 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

