
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お休みします

 

 

多忙のため

しばらくお休みさせて頂きます。

 

フレーム 

 

スライム ボクの出番が少ないのだ・・・ スライム

 

 

2009-06-11 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ちゃーみーさ~ん、
私は、離れているのでまるで様子がわかりませんが、
お身体にお気をつけてくださいね(^'^)
ぱぴーくんのこと、横浜からいつも想っていますよヽ(^o^)丿
2009-06-12 00:56 : まるみ URL : 編集
どうされているかな、と気になっていました。お忙しいのなら、それはお元気だということで・・・。
ちゃーみーさんの楽しいブログ、待っていますね!
2009-06-12 15:13 : ゆんこ URL : 編集
まるみさんへ
まるみねーさぁ~ん!
ぱぴーも私も元気です!
落ち着いたらまたブログも再開しますのでそれまで待っててくださいね~。
2009-06-12 23:55 : ちゃーみー URL : 編集
ゆんこさんへ
ご心配頂きありがとうございます。
ぱぴーも私も元気なので大丈夫ですよ~。
落ち着いたらブログ再開しますね!
2009-06-12 23:56 : ちゃーみー URL : 編集
お久しぶりです^^
FC2に引っ越されてたんですね♪ 遊びに来ました(*^_^*)
お忙しいみたいで 体に気をつけて元気に復活してください^^
2009-06-15 20:45 : ぷりん&もも URL : 編集
ご無沙汰です
こんばんわ♪
PCがぶっつぶれてご無沙汰しています。
私もFC2に決めました。
でも、お忙しくってしばらくはお休みなんですね~。
これからも仲良くしてくださいね!
2009-06-26 00:43 : ちこやん URL : 編集
ぷりん&ももさんへ
ご無沙汰しております。
お返事遅くなってすみません。
ちょぉ~っとバタバタしておりまして、更新が出来ない状態なんですよね~(;><)
7月の中旬辺りから復活できる予定なのでまたお暇な時に覗いてみてくださいね!
2009-06-29 10:13 : ちゃーみー URL : 編集
ちこやんさんへ
お返事遅くなってすみませんっ!
PC壊れちゃったんですかぁ~(;゚Д゚)
それはそれはあせりますよね!
ちこやんさんもFC2にお引越♪
これからも宜しくお願い致します~。
2009-06-29 10:15 : ちゃーみー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

