スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

niku-Q写真

 

 

フリーペーパーniku-Q撮影会での

写真がメールで届きました。

 

今回の撮影会は私が仕事だったため

penpenさんが連れて行ってくれました。

 

ぱぴー単独でのお出掛けはコレが初めてでしたが

うきゃうきゃと楽しんでいたようです。

 

私がいなくても全然平気

 

この表情を見て頂ければ一目瞭然ですね

 

 


 

 

「あち~ って言ってますね。絶対(笑)

 

もう1枚は。

 

 


 

 

炎天下で撮ったので

みんなべろべろ~んだったようです

 

どっちの写真が掲載されるんでしょうね~。

楽しみです

 

ちなみに前回の写真は・・・。

 

 


 

 

「あちあちあち~!!」 ですね( ̄∇ ̄;)

 

来月は夕方からの撮影になるので

集まる方も少しはラクになりますね!

 

出来ればもっと早くにそうしてほしかった!

 

今度のniku-Qはみんな間違いなくべろべろ~ん写真ばかりでしょうね・・・。

 

 

  

 

 

キレイな写真を見ると

私もデジタル一眼レフを欲しくなりますが

持ち運びに不便なので

やはりコンパクトデジカメを

バイト代が入ったら購入しようかなと思っております。

 

現在携帯カメラのみで頑張っていますが

ココ!って時に写真が撮れません

 

イチデジ部隊のよかパピメンバーさんから

”カメラマン泣かせ” と言われてるぱぴーだけに

素早い動きに携帯カメラではついていけません

 

連写機能使ってもブレブレまくり~

 

コンパクトデジカメも色々ありますが

ミーハーな夫が目新しいものを狙っているようなので

多分ソレになると思います

 

それまでは携帯カメラ画像でご勘弁を~。

 

 

[  おまけ ]

 

penパパさんに抱っこしてもらって

やっとこさ撮れたGHでの一枚

 

 


 

 

捕獲しないと撮れません・・・

 

 

スポンサーサイト
2008-07-18 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 20 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ぱぴーくんひとりでもおりこうさんにしてましたね!(^^)b
いつも一緒の姫ちゃんや神楽ちゃん&貞治くんとお友達たくさんで楽しかったんでしょうね!チップは近くに遊べる友達って、いないも同然なのでうらやましいですね。^^

今回の写真も暑そうでしたね。うちもそうなんですが。。。
それでもぱぴーくんの方が楽しさが伝わるお顔してますね!(^^)
チップはダメダメの表情でした。。。

2008-07-18 19:10 : フ~&チップ URL : 編集
写真、我が家にも届きましたよ♪
やっぱりプロが撮ると違いますね~!
ぱぴーくんの写真を見て、どれだけぱぴーくんが
「ママ居なくても大丈夫なのだ!」が分かるでしょ?
撮影日、終始こんな感じでした(笑)

パパさんどんなカメラ狙っているのかなぁ~。
早く新しいカメラGET出来るといいね♪
2008-07-18 20:02 : penママ URL : 編集
フ~&チップさんへ。
姫ちゃん・貞くん・神楽ちゃんが一緒ってのは心強いでしょうね!
いつもよかパピオフのときはひとりでフラフラご挨拶しに行っているんですよ。
チップくんともお盆の間、ぐっと距離が縮まるでしょうね~。多分一緒に放牧されています(笑)
みんなべろべろ~んですよね~。penママさんがぐったりして帰ってきましたから~。
ぱぴーは一人じゃなかったら常ににぱにぱです(;・∀・)
チップくんの自慢のながーいべろがしっかり写っていることでしょ~。
2008-07-18 20:22 : charmy-happy URL : 編集
penママさんへ。
姫さまはどんな感じで写っていましたか~?ぜひぜひ見せてくださいね!
プロ撮影は周りがぼやけていい感じになりますよね!
欲を言えば耳の先まで写して欲しかったかな~。
ぱぴーくん楽しそうに写っていますね~。「ボクひとりでも全然平気なのだ!」ですね(笑)
色んなところに修行に出してみようかしら・・・。
だんなはミーハーなので「おぉ?!」って言われるのが大好きなのです。早くお給料日にならないかな~。
2008-07-18 20:27 : charmy-happy URL : 編集
うわぁ~☆
今日の^^ぱぴー坊ちゃまも すごぉ~く可愛いですぅぅぅ
TVや雑誌に出てくるタレント犬にも負けない可愛らしさ(萌)
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ ←興奮状態

しかも単独でお出掛けなんて。。。凄すぎます!!!

さすが☆ぱぴー坊ちゃまクラスになると、可愛いだけじゃなくて
聞き分けのよいおりこうさんなのですね~(^-^)
今日は、ちょっぴり体調が悪かったのですが ぱぴーちゃんの
お写真を見て元気になりました~o(^▽^)o
ぱぴーちゃん^^ありがとう♪♪
2008-07-18 20:31 : bambi姉 URL : 編集
bambi姉さんへ。
わぉ~沢山褒めて頂きありがとうございます~♪
お近くだったらぱぴーがお尻くねくねすりすりダンスで喜びを表現していることでしょ~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
単独お出掛けも全然平気みたいです。人もわんこも大好きですからね~。
小さい頃に沢山悪さをしたので落ち着いたのでしょうか~。最近ちょっとだけおりこうさんになりました。ぱぴーのにぱにぱ顔は元気いっぱいですからね~。
bambi姉さんが少しでも元気になってくれると嬉しいです!
先日はbambiママさんから桜海老&黒はんぺんを送って頂きましてありがとうございました!
美味しく頂きました~★
2008-07-18 20:46 : charmy-happy URL : 編集
おお~っ!さすがお見事。
私、ぜったい撮れない自信ありますね…ぱぴークンをこんな風には。(笑)
コンデジ派なんですね!嬉しいです。
そのうち、自分以外全員イチデジになるんじゃなかろうかと。。。(汗)

2008-07-18 23:06 : phoenix URL : 編集
ぱぴー君はいつも気張って撮らないと、きっと撮れてるはダメですね~。
ホントにすばやい動きなので~。
最近蘭丸君はフードを使うと完璧に撮れるということを発見して以来、失敗もなくなりましたが、
ぱぴー君はそれでも動きが早いんですもの~!!
でもね、ぱぴーくんのそのすばやい動きがとってもかわいらしくて、
それに癒されている方々もきっと多いはず!(かくゆう私も!)
2008-07-18 23:53 : saiko URL : 編集
こんばんは
カールも届いてますが、今月も先月も暑かったせいか同じ顔です。べろべろ~ん。
ドアップなので顔だけ・・・パピヨンなんだから耳の先まで写して欲しいですよね。でもタダなのでねぇ。

ミーハーなコンデジと言えば、ニコンのS-600ですが、実はこれワンコを撮るには最適なモデルらしいですよ。これ、欲しいです。
2008-07-18 23:54 : レオきち URL : 編集
夏場のお顔はみんな「あちあち!」になっちゃいますよね(^w^)  それはそれで私は
好きですけど♪ぱぴーくん、パパママがいなくてもお利口さんに出来てすごいっ!
そう言えばずいぶん昔にあらしだけお友達の車で移動したことがありましたが、お利口
だったと言ってたなぁ・・・案外ケロッとしてそうですね(笑) でも風吹は、預けられた方が
体調的なことで気を遣いそうです(;^ω^A  扱いが難しい子なんですよね~いろいろ(´ω`)
デジカメ、うちのパパもコンデジがいいと言ってますよ(^w^)  いつか買うつもりのようです。
2008-07-19 09:42 : 風ママ URL : 編集
「あち~!」でも、とっても、素敵に撮れてますね~!
うん、いい笑顔で、かわいい!
でも、プロが撮ったのが、送られるっていいですよね~~。
うちも、プロに撮ってもらいたい。

だけど、パパ&ママが、一緒にいない、1人での参加、頑張ったね~♪
いつも一緒の仲間が、いるから、心強かったんだね。


2008-07-19 10:36 : モコ URL : 編集
おはようございます ハチ親父です。

炎天下の撮影は大変ですね~~ぱぴーくん~暑さは大丈夫でしたか~!
我が家は暑さに弱いので~~断念でした!
>コンパクトデジカメ←持ち運びが便利なものがいいですよね~
我が家も物色中です~~(安くて高性能&持運び便利なもの;笑)
2008-07-20 09:20 : ハチ親父 URL : 編集
これは「あち~」の顔なんですね~。
かわいい笑顔に撮れてますよ~♪
デジカメ一眼レフ私も欲しいです~。。。
友達のところが最新のを買って、やっぱりいいらしいですよ。
でもうちのモデルはわんこより子供優先になってしまうかも~。
2008-07-20 16:04 : こまちママ URL : 編集
わ~プロの写真、素敵♪
でもcharmyさんの写真も、携帯で撮っておられるとは思いませんでした!
カメラ機能がいいタイプなんでしょうね。
確かにイチデジはいい所も一杯あるけど、かさばるのがですね~
いつも息子を助手にして、外に持って行ってます(汗)
レンズいちいち変えるのも面倒になるし、なかなか使いこなせぬかりのです(涙)
買う時反対してた夫の「ほれ、見たことか」って声が聞こえてきそう・・・え~~ん
↑コンデジの良いのがあるんですね(涙)
2008-07-20 21:36 : かりの URL : 編集
ゆんこさんへ。
お返事遅くなってすみません。今まで使っていたデジカメが寿命のため、いた仕方なく携帯カメラを使用していましたが、残像ばっかりだったんですよ~。
プロのカメラマンさんはイキイキとした表情撮れるのですごいですよね~。
私もLUMIX気になってました!カメラに詳しくないのでオートでなるべくキレイに撮れるカメラが簡単で気兼ねなくいっぱい撮れますよね!
2008-07-22 09:24 : charmy-happy URL : 編集
風ママさんへ。
お返事遅くなってすみません。イチデジはやっぱりキレイですね~。Kiss私も欲しかったですが使いこなせる自信全くありません( ̄∇ ̄;)
あちあち~のあっくんのべろりんちょが大好きな私。ニコイチの支え&お疲れメーターとしての役割も果たすあっくんべろんちょは高性能ですね~♪
あっくんは単独行動でお利口さんにしてくれてたんですね~。
風ちゃんはデリケートさんだから預けるのは心配ですよね。
ぱぴーは私がいると逆に甘えてしまってうぎゃうぎゃワガママをいうので、いろんなお宅にお邪魔させてもらって鍛えようかなと思っています。
2008-07-22 09:34 : charmy-happy URL : 編集
モコさんへ。
お返事遅くなってすみません。今回も前回もみ~んなべろべろ~んだったようですね(笑)
データをもらえるから撮影会参加しようかな?と思いますが、そのオプションがなければ行かないかも・・・(;´∀`)
プロ写真は違いますよね~。カメラの性能の違い?腕?いやいや当たり前に両方ですよね(;・∀・)
犬吉猫吉はデータはもらえないんですよね。大分にniku-Qみたいなわんこフリーペーパーってないのしかしら??
2008-07-22 09:38 : charmy-happy URL : 編集
ハチ親父さんへ。
お返事遅くなってすみません。連日の暑さでバテますよね~。
パピヨンは比較的暑さ寒さに強い犬種だと聞きますが、ここ最近の暑さは危険ですよね!
ぱぴーはどうにか食事も摂れているので今のところ大丈夫のようです。niku-Q撮影会の日もしっかりごはん食べてくれました~。
デジカメ、ハチ親父さんも検討中なんですね。持ち運びに便利なものがいいですよね。
わんこ連れは荷物が増えますものね~。
2008-07-22 13:27 : charmy-happy URL : 編集
こまちママさんへ。
お返事遅くなってすみません。ぱぴーのあちあち顔はMAXになるとべろが横から出てきます(;・∀・)
今の時期、日が落ちてからのお散歩でもマメな水分補給は欠かせませんね~。
一眼レフは出来上がった写真を見ると「さすが一眼レフ!」って思いますよね。
娘さん達のバレエの発表会などは一眼レフの方が良さそうですね。
夏のボーナスでパパさんにおねだりしてみてはいかがでしょ?
2008-07-22 13:33 : charmy-happy URL : 編集
かりのさんへ。
お返事遅くなってすみません。かりのさんは一眼レフなんですね~。
アイルくん連れで外出すると撮影は難しいでしょう。おにいちゃんにお手伝いしてもらわねば!
折角の一眼レフ、頑張って思い出の写真沢山撮りましょうね。
私の携帯はCASIOのEXLIM携帯なのでそこそこの写真は撮れるのですが、ぱぴーが動き回るのでシャッタースピードがついていきません(TДT)
なるべく荷物を少なくしたい私にはやはりコンデジの方が勝手が良さそうです~。

2008-07-22 13:39 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

