スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

GH常連パピ軍団?!

 

 

連日暑い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

世間は学生が夏休みに入りましたが

3連休は私はバイト、夫は家でだらだら~と過ごしました。

 

来週27日にグリーンハートにてわんこの水泳大会が開催されるので

ドッグプールは大賑わいです

 

優勝者には豪華景品が用意されていますので

ぜひぜひご参加くださいませ。

 

  

 

土曜はphoenixさん・さっちーさん・貞パパさん・penpenさん

よかパピメンバーが集合でした!

 

 


 

 

めろんちゃん&らむねちゃん母娘が来るとイッキに賑やかになります

 

久々にさっちーさん家のこりんくんにも会えましたよ~。

 

 


 

 

でっかい木製ハウスの屋根に乗せられテンションダウン

らむねちゃんにガウられ、ぱぴーに追いかけ回され散々な目に合ったのでした

こりんくんごめんね~。

 

 


 

 

貞パパさん家の貞治くん&神楽ちゃん。

7月22日、神楽ちゃん1歳のお誕生日おめでと~

 

 


 

 

おやつガン見のpenpenさん家の姫ちゃん。

後ろで貞くんとぱぴーが狙ってるよ~

 

実はこの少し前にプールで遊んできたパピさん達でしたが

おやつを見つけるとわらわらと集合

 

その中でもらむねちゃんはバレリーナのように

その場でくるくるくるくる回っていました。

さすがアピール上手です

 

 


 

 

みんなプールで遊んでお腹減ってるんだね~。

 

この日プールで遊んでる風景は撮れませんでしたが

月曜にようやく撮影することが出来ました。

 

その様子はまた後日お伝えしますね!

 

今日はお疲れちゃーんなのでこの辺で~

 

 

スポンサーサイト
2008-07-22 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

わんこの水泳大会っておもしろそうですね~(^^)
ドッグランは聞いたことあっても
ドッグプールってなかなかないんですよね~。。。
パピちゃんたちの遊ぶ姿、早く見たいわ♪
2008-07-22 19:52 : こまちママ URL : 編集
こまちママさんへ。
わんこの運動会があるのは知ってましたが、水泳大会は珍しいですよね~。
プールは管理が大変だからなかなかないですよね~。
炎天下の中、スタッフが汗だくになって掃除していますよ。
どうにかぱぴーが泳ぐ姿が動画が撮れたので後日アップしますね!
めろんちゃん&らむねちゃん母娘の泳ぐ姿はphoenixさんのブログにアップされていますので、宜しかったらご覧くださいませ~♪
2008-07-22 21:50 : charmy-happy URL : 編集
ムースは泳ぎを特訓しなおしとなっているのですが、水泳大会には間に合わない!!
そのため遊びは参加できても大会となると。。。
前回のシャンプーがここまで尾を引くとは。。。
2008-07-22 22:02 : saiko URL : 編集
saikoさんへ。
あらら。ムリしないようにしなきゃですね~。
お水大好きムースくんだっただけに、よほど怖い思いをしたのかと心配です。
ぱぴーの水嫌いはまだまだ克服は出来ませんが、早く陸に上がりたいがために必死に泳いでいます(;´∀`)
2008-07-22 22:06 : charmy-happy URL : 編集
みんなかわいい!こんなにかわいいパピヨンの集合しているの、見たことありません。
ぱぴーちゃん、水が嫌いでも、それでも必死で泳ぐの、偉いです。夫に聞かせたい・・・。
おやつににぱっのぱぴーちゃん、最高!
2008-07-22 22:49 : ゆんこ URL : 編集
なるほど!クルクルを持ってこられましたか。(笑)
いやぁ…動画で載せたいトコでしたね、これは。
デジカメを新調された暁には、また面白いのを撮ってやって下さいませ。
しかし、楽しそうに回ってますねぇ~!(爆)

2008-07-22 22:56 : phoenix URL : 編集
いよいよ日曜日が水泳大会ですね!
心配だったぱぴーくんも今日の泳ぎを見て
「これは行けるかも!」と思いました♪
一杯頑張ったもんね!ぱぴーくん!!

プール後はみんなおやつに釘付けですね~(汗)
その中で一人「にぱっ!」としているぱぴーくんが
めちゃくちゃカワイイですね♪
2008-07-22 23:56 : penママ URL : 編集
水泳大会楽しみだなぁ~
レンチャンは夏に岩洞湖でカヌーから落ちて泳げること確認済み(+o+)v
2008-07-23 08:21 : レンポンぱぱ URL : 編集
ゆんこさんへ。
それぞれのパピさんが個性があり表情もそれぞれで何時間見てても飽きないんですよね~。
ぱぴーの水嫌いはなかなか克服できないのですが、プールに入れると陸に早く上がりたいがために必死に泳ぎます。なので泳ぎが上手な仔達に比べて目が真剣です(笑)
陸に上がればにっぱにぱ♪ですよん。
ローマの気候は日本と違ってカラッとしているのでしょうか。レビンくんは水遊びしますか~?
2008-07-23 10:55 : charmy-happy URL : 編集
phoenixさんへ。
penママが「らむねちゃんくるくる回りよる!」って教えてくれたので慌てて撮った写真が↑です。
動画で撮りたかったですね~。残念!
らむねさんそんなに嬉しい~?らむねさんはホント毎回良いネタをくれますね~。
楽しい家庭でのびのびと育ったんだな~って感じます。
新しいデジカメ購入したららむねさんのおもしろ写真をキレイに激写できますね!(笑)
2008-07-23 10:59 : charmy-happy URL : 編集
penママさんへ。
いよいよきましたね~。水嫌いが激しいのでプールは絶対ムリだと思ってましたが、これもpenママの特訓のおかげです!ありがとうございます!
昨日の混浴シーンを撮れなかったのが残念ですね。魅麗さんのカメラにちゃんと残っているといいなぁ。
プール後はみんな腹へり~ですよね~。最近みんなと遊んでいてもおやつ食べるようになったと思いませんか??全員集合してても控えめに「欲しいなぁ~・・・」って後からじっと見つめているのは、姫ちゃん&貞くんですね~。
2008-07-23 11:03 : charmy-happy URL : 編集
レンポンぱぱさんへ。
レンちゃんカヌーから落っこちたんですかぁ~。最初はびっくりしたでしょうね~(笑)
わんこの水泳大会の時間帯は仕事してるので写真は無理かもしれませんが、よかパピメンバーさんの誰かが撮ってくれていると思うのでリンクさせてもらってお届けしますね!
2008-07-23 11:05 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

