スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぱぴーレポート2 ~神楽ちゃん&プール~

 

 

やほー。ぱぴーです。

 

 


 

 

今日はボクの大好きな女の子を紹介するね!

 

 


 

 

7月22日で1歳になった

貞パパさん家の神楽ちゃんなのだ

 

白黒パピちゃんで小さくってほんわかしてて

とってもかわいいんだよ~

 

↑の写真で神楽ちゃんが入っているのは

ボクのお出掛け用ハウスなんだけど

神楽ちゃんが気に入ってくれたみたいで

最近では 「かぐらハウス」 って呼ばれているんだよ

 

でもね~。

神楽ちゃんには貞治くんっていう

だんなさまがいるんだよね~

 

 


 

 

片思いだけどボク頑張るぞっ

しつこさだけは誰にも負けないのだ~。

 

 


 

 

ボクの宝物をみんなにも見せてあげるね!

 

 


(penpenさんより頂きました)

 

神楽ちゃんとの激近2ショット写真なのだ~

 

ボクの「かわいい女の子リスト」NO.1なんだよ

 

でもこのリストは

おじさんのルフィーくん と お友達もチップくんともリンクされてるから

時々ケンカになっちゃうんだよね~

 

お互いに

「オレの女」 とか 「ボクの彼女」

って、思ってるからね~。

 

 


 

 

それはしょうがないよ~。

だって男の子だもん

 

ボクの「かわいい女の子リスト」が増えますように

 

そうそう。

 

ボクの初泳ぎ写真を公開しちゃいます。

 

 


 

 

水大嫌いだから必死なのだ

 

頑張って泳いでる姿を動画でどうぞ~。

コチラから。

 

 


 

 

プールって疲れるよねぇ・・・。

 

 


 

 

  

 

 

[ おまけ ]

 

プール入った次の日は、いつもお疲れ顔~

 

 


 

 

 

スポンサーサイト
2008-07-23 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 24 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

神楽ちゃんとの激近ショット、めちゃめちゃかわいい~~!
ぱぴぃくんの嬉しそうなお顔に、まんざらでもないわって感じの神楽ちゃん・・・
ぱぴぃくん、がんばれ♪

おお、これがぱぴぃくんの秘密・・・出っ歯さんですか!
今度は是非ナマで拝見致したく・・・(笑)
2008-07-23 14:20 : かりの URL : 編集
こんにちは★
神楽の写真がいっぱいあってビックリです!いつの間に収集されたんですか?笑
パピー君、神楽はボケーとして何を考えているのか謎だけど頑張って気を引いてやってね(笑)
貞はヒート中の神楽以外、通常時はたいてい自由にあちこち放浪しているからそこがチャンス!!
パピー君泳ぎ格段に上手になってきましたよね!この調子で目指せよかパピ水泳最速男です(^v^)

では本日も今から私は野球を見に行ってきます♪
2008-07-23 16:15 : 貞パパ URL : 編集
一生懸命に泳いでお疲れモードなのね(* ´艸`)
動画見たけど結構泳ぎ上手いと思うよ♪結構早いスピードだしね⊂(・∀・)⊃
実は・・・溺れるのがイヤで必死に犬掻きしてるから早いだけなのかな?(*≧m≦*)プッ
2008-07-23 18:22 : ラッコの食事 URL : 編集
かりのさんへ。
でしょでしょ~?我が家の家宝です(笑)
ぱぴーがめちゃめちゃ嬉しそうなんですよね~。
神楽ちゃんはもてもてで周りの男の子達をみんなトリコにしていました。ぱぴー頑張れ~!!
出っ歯なんですよ~。普段はちょろちょろして見れず、捕獲してもキョロキョロするので見れず・・・( ̄∇ ̄;) 生で見れたらラッキーですよん♪
2008-07-23 20:05 : charmy-happy URL : 編集
貞パパさんへ。
ドーム連ちゃんじゃないですかぁ~。もしやドームで野球観戦しながらビール飲んでる?!
神楽ちゃんネタのためにせっせと撮りためていたんだよね!
ぱぴー以上にストーキングしてたかも・・・(笑)
あのほんわかしてる表情がめっちゃかわいいよね~。
ヒート中は貞くんのガードが硬いけど、終るとぱぴーも貞くんと同じく放浪してるよね(;・∀・)
そのチャンスをいかせるのか否か・・・。
penママのおかげで泳げるようになってよかった~!マトモに見て感激したもんね~。
泳いでる時障害物があるとバッシャバッシャもがいてるけどね(笑)
2008-07-23 20:14 : charmy-happy URL : 編集
ラッコの食事さんへ。
あら、ラッコさん気付いちゃいましたね~。
水大嫌いなので初めはプールに浸かるのなんてとんでもない!っていう状態だったんですよ~。
なので水に入れると必死になって早く陸に上がりたくてスピードが出ているみたいです(笑)
2008-07-23 20:17 : charmy-happy URL : 編集
ぱぴーくんと神楽ちゃんの2ショット写真、私も好き♪
ぱぴーくんがどんだけ神楽ちゃんを好きかって分かるよね~!
泳ぎはかなり上達したよね!
大会ではリード付きOKとの事なので、(もちろん引っ張ったりと不正した
時は失格になるけど)ぱぴーくんもエントリーしちゃう?
もちろん我が家が責任持って見ますから(^0^)

ぱぴーくんのボ~っとした写真はniceだね!
出っ歯って言うのがいいね~♪
2008-07-23 21:01 : penママ URL : 編集
こんばんは。
ぱぴーくんの片思い・・・でも、神楽ちゃんを側で見つめているショットは素敵ですね~!
ちょっと切なさもあるかな・・・?

そうそう!「かわいい女の子リスト」は、ルフィーくんも含めた共有ファイル内に入ってましたね。(^^)v
今度の日曜日もたくさん、かわいい子がお目見えのようですし、チェックも忙しいようですよ!?

ぱぴーくん、一気に水泳上達したとみた!
日曜日が楽しみですね^^
またお世話になりま~す。
2008-07-23 22:14 : フ~&チップ URL : 編集
penママさんへ。
「神楽ちゃんすきすき~♪」の一途な眼差しですよね~。
そして反撃されるのも大好き~たまら~ん!ですよ(笑)
水泳大会エントリーしてみましょっか?!エントリーしたらその間、仕事どころじゃなさそうですね~(;・∀・) 気になって気になってしょうがない(ノ∀`)
ばっちり動画撮ってくださいね!!パパさん宜しく!
ぱぴーのボーッとした写真いいでしょ~?半寝状態なので半目です~。
ぱぴーのヒミツ・・・それは出っ歯Σ(`∀´ノ)ノ アウッ
2008-07-23 22:24 : charmy-happy URL : 編集
ぱぴーくん、かわいい神楽ちゃんとの激近写真!良かったね~!
うんうん、かわいいおふたりさん、お似合いよ~っと思ったら、あちゃ、貞治くんは、旦那様だったのね・・・
あっそうそう!27日に、マーチも連れてオフ会に行くからね~♪
その時は、お仕事ですかぁ~?

ぱぴーくん、泳ぎの特訓かな?頑張ってるね~!
それと、プールは、リードOKなんですね~♪でも、ライフジャケットは、やはり、ダメかな?
だって~~レオ、はじめてだもんで~~・・・どうしょうかな~?泳がせるだけでも泳がせて見たいっけど~です・・・
2008-07-23 22:29 : モコ URL : 編集
フ~&チップさんへ。
激近2ショットは貞パパがぱぴーと神楽ちゃんを抱っこして撮れた写真なのですが、ずーっとでれでれしてたんですよ~(/ω\)
切ない片思い~♪ですよ!(フ~さんにはこの歌は伝わるハズ!)
「かわいい女の子リスト」にはたっぷり詰まってそうですよね~。あのコも可愛い♪あのコも好き~♪って(笑)
プールは3回目?か4回目だったのでかなり上達したようです~。感激しましたよ~。
あんなに水嫌いなのに頑張ったね~ってちょっぴりうるうるきてしまいました(つд⊂)エーン
チップくんは初回からすいすいす~いだったから今度の水泳大会はエントリーされるんですよね?
はい~日曜日お待ちしておりまーす!
2008-07-23 22:32 : charmy-happy URL : 編集
モコさんへ。
はい~大好きな神楽ちゃんとの激近2ショットはぱぴーの宝物です~。
ちっこい神楽ちゃんを追い掛け回すちっこいぱぴー。ヒート中は貞くんからずっと怒られていましたが、それでも全然めげていませんでした( ̄∇ ̄;)
日曜はもちろんお仕事ですよ~。なのでぱぴーのみ参加です。マーチくんと仲良くできるかな?
ライフジャケットはどうでしょうね~。土曜に聞いて連絡します。
ぱぴーもpenママトレーナーのおかげでかなり上達しました!モコさんもチャレンジしてみてくださいね!

2008-07-23 22:43 : charmy-happy URL : 編集
神楽ちゃんとの2ショットの写真、ぱぴーちゃん、最高の笑顔ですね!ぱぴーちゃんの笑顔はもちろん、penpenさんの写真の腕も良いのでしょうね。
「僕がんばる」の写真は、ホントがんばっているみたいです。
ぱぴーちゃん、がんばってねぇ~。応援しているよ~!(貞冶くん、ごめんね)
off会での泳ぎっぷりが楽しみです。
2008-07-23 22:58 : ゆんこ URL : 編集
ぱぴーくんと神楽ちゃんの2ショット写真可愛い~♪
ルフィーが見たらヤキモチ焼くかも(* ̄m ̄)
日曜日もぱぴーくん・チップくん・ルフィーで
ばんばん脳内フォルダ更新するんだろうね~。

『神楽ちゃんの「ガウッ」がまた、たまらないんだよね』 by ルフィー
2008-07-24 09:34 : 魅麗 URL : 編集
(´ー`) ぱぴー君のニパ顔、癒されます~~~♪神楽ちゃんとの2ショット、可愛いですね!
ぱぴー君の表情がなんとも・・・( *´艸`*)  風吹も若かりし頃は可愛い子リストが存在
したのかなぁ(笑) 今はアイちゃんアロハちゃんがリスト上位を占めております(爆)
泳ぎもうまいじゃないですか~~スイスイ~って・・・実は必死なだけだったりする?( ̄ω ̄)
あらしも泳がせたいなぁ・・・(゜m゜*)
2008-07-24 12:25 : 風ママ URL : 編集
神楽ちゃん かわいいですね~。
きっと ラックもターゲットロックしそうです!

面白いプールですね☆
人間は入らなくていいし。
結構長距離泳いでいますね。
うちも8月3日にプールオフがありますが
きっと3パピは、泳げないわ~~(--;)
2008-07-24 13:52 : ellemama URL : 編集
ゆんこさんへ。
神楽ちゃんとの2ショット写真は私もお気に入りなんですよ。
本当に嬉しそうな表情で見つめているでしょ?
すてきな写真を撮ってくれたpenpenさんに感謝です!
頑張って神楽ちゃんが振り向いてくれるといいですけどね~(笑)
オフ会の日の水泳大会では私は勤務中なので見れないかもしれませんが、写真は後ほど頂けるそうなので待っててくださいね!
2008-07-25 13:14 : charmy-happy URL : 編集
魅麗さんへ。
ルフィーくんも神楽ちゃんにめろめろ~だったですよね~。
ガウガウ言われるとたまんないSっぷりはルフィーくんもぱぴーも同じですね。
でもこないだのパピDAYの時はコタちゃん大好き~!ってなってましたね(笑)
コタちゃん男の子にも女の子にもモテモテだわ~。
「かわいい女の子リスト」は随時更新されますね~。取り合いになりませんように・・・( ̄∇ ̄;)
2008-07-25 13:17 : charmy-happy URL : 編集
風ママさんへ。
あっちでにぱにぱ、こっちでにぱにぱとぱぴーは毎日忙しいようです(笑)
最近昼間よく寝るんですよね~。営業廻りで疲れているのかも?!
神楽ちゃんとの2ショット写真を撮ってる時はでれでれ顔だったんですよ~。
風ちゃんもきっとかわいい女の子リストあったハズ!(笑) アイちゃん&アロハちゃんのおねだりに風ママさんも耐えているのでしょうね。今は安静にしておかないといけないから風ちゃんのためにガマンガマンなのでしょうね。
水泳はぱぴーは溺れたくないから必死です!あっくん濡れると乾かすの大変そぉ~。
暑さで風ママさんがプールに入りたくなったりして?!
2008-07-25 13:23 : charmy-happy URL : 編集
ellemamaさんへ。
ラックくんと貞治くんが同じくらいのサイズになると思います。神楽ちゃんぽわ~んとしててほんとにかわいいんですよ~。ラックくんもかわいい女子はロックオン!なんですね~。
デュークくんはどうなのでしょ?
プールは長さ20メートルあります。慣れるとどのわんこでも泳げるようになるらしいですね。
8月3日プールオフですかぁ!それはそれは楽しそうですね~♪
3パピ泳がせたら乾かすのが相当大変になりますね~( ̄∇ ̄;)
お水大丈夫そうなデュークくんから泳がせてみます??
2008-07-25 13:28 : charmy-happy URL : 編集
こんにちはぁ~

神楽ちゃんとの激近ショット(^^)めちゃめちゃ可愛いですぅ~♪♪
ぱぴーお坊ちゃまは お顔立ちが綺麗だから、どんなお写真も可愛いのですね~
1枚目のにぱっ♪顔のお写真は天使の微笑み~(*^-^*)

今日も、可愛いぱぴーちゃんに癒されましたぁ♪♪

2008-07-27 10:42 : bambi姉 URL : 編集
bambi姉さんへ。
隣に大好きな神楽ちゃんがいる~♪って嬉しくてたまらない激近ショットは私のお気に入りの写真なんです。1枚目はにぱ顔のいい表情が撮れました~。
親ばかながらかわいいぞ~!ってお顔をむにゅむにゅしていつも「ウガッ!」と怒られています(笑)
bambiちゃんもそろそろ女の子に近づいていくお年頃かしら・・・。
きっとかわいい彼女ができるでしょうね★ 楽しみだわ~♪
2008-07-28 10:52 : charmy-happy URL : 編集
神楽ちゃんをのぞきこんでるぱぴーくんの表情がたまらなく可愛いです!
もう、パネルにしたいくらい!
ぱぴーくんはお水がOKなのね!羨ましい・・・
パピココはお水がキライだからな~。こんな風に泳いで欲しいワン?????
2008-07-29 00:52 : ちこやん URL : 編集
ちこやんさんへ。
大好き神楽ちゃんとそばにいれて嬉しいな~のお顔です♪
お水に濡れるのは大嫌いなので、初めて泳いだ時は沈んだらしいです(笑)
何度も練習してようやく泳げるようになったんですよ~。でも20Mのプールは途中でバテてしまうので念のためリードつけています。
パピココちゃんも水遊びできるようになると思いますよ~。ツインズちゃんとおこちゃまビニールプールで遊んでみてはいかがでしょうか~?
2008-07-29 14:05 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

