スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

7月よかパピオフ ~水泳大会~

 

 

7月27日(日) 

よかパピオフ会がグリーンハート筑紫野にて行われました。

 

参加者は過去最大の

27家族/43パピ・1チワワン・1ダックス・2ボーダーコリー 

計47頭ものわんこまみれ

 

当日出勤だったのでバタバタで写真もほとんど撮れませんでしたが

わずかな写真でお届けしたいと思います。

 

 

  

 


その日はグリーンハート主催の水泳大会が行われ

よかパピ内で15頭がエントリーしました。

 

もちろん特訓を続けてきたぱぴーもエントリー。

 

実際に見ることが出来ず、遠くから羨ましく覗いていました

 

詳しくはphoenixさん のブログ記事、penpenさん のブログ記事をご覧くださいませ。

 

結果は・・・

 

  

 

1位 姫ちゃん (penpenさん)

2位 らむねちゃん (phoenixさん)

3位 ぱぴー (ちゃーみー)

4位 めろんちゃん (phoenixさん)

 
  

 

penママトレーナーの特訓の甲斐あって、ぱぴーくん見事3位に入賞です

 

 


 

 

みんな頑張ったね!おつかれさま!

 

 


 

 

ドッグトレーナーに追いかけられ

必死で逃げて前日のタイムを大幅更新した姫ちゃん。

 

恐怖のあまり、しっぽもだだ下がりでした(笑)

 

 


 

 

濡れたパピはねずみさんのようですよね~。

 

 


 

 

2度目の水泳にチャレンジしたフ~さん家のチップくん。

舌チロで泳ぐ姿見たかった~。

結果は6位でしたが、次回の大会でタイム更新しそうです!

 

 


 

 

ブレブレですが、表情がおもしろかったのでアップ!

 

大会はあと2回開催されるので

これから順位がどうなるか楽しみです~。

 

次回は参加メンバーのパピさん達をお届けしまーす

 

スポンサーサイト
2008-07-31 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

