スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

7月よかパピオフ ~メンバー紹介 その1~

 

 

オフ会の続きになりますが、

43パピ・1チワワ・1ダックス・2ボーダーコリーも集まると

全員の写真撮影は不可能でした

撮れてなかったわんこ&飼い主さまごめんなさい。

 

撮影出来たパピさん達だけでもご紹介させてくださいねっ。

 

 


 

 

セバスさん家のゴージャスももちゃん。

毎回すてきなしっぽの撮影を試みますが、私がへたくそなのでブレブレ~

濃厚ちゅ~をいつもありがとね

 

 


 

 

お久しぶり!たーぼーさん家のアクセルくん。

たーぼーさんの「スイカ!」に首かしげていました。

なぜに「スイカ」??(笑)

 

 


 

 

同じくたーぼーさん家のレビンくん。

とってもかわいいお顔なのに横顔しか撮れませんでした~。

ごめんなさいね。

 

 


 

 

大分から駆けつけてくれたモコさん家のレオくん。

頭のてっぺんにちょんまげアリ、腕には腕章アリと

毛吹きの良い美パピくんです。

 

「遊ぼ~遊ぼ~」と大興奮だったね~。

 

 


 

 

同じくモコさん家のマーチくん。

 

生後4ヶ月ですが、すでに3キロ越え!

ぱぴーが仔犬に見えます(笑)

 

この日は同胎の5兄弟が勢ぞろいだったんですよ~。

 

第2子の悟空くんが暮らすしんしんさん家が

東京へとお引越が決まったので

送別会も兼ねて兄弟全員集合です。

 

 


 

 

マーチくんの兄弟、osumiさん家のルカくん。

お耳たれちゃったね~。

 

 


 

 

同じくosumiさん家のみるきーちゃん。

こんなにあま~いかわいいお顔で5頭の仔犬を出産した

肝っ玉かぁちゃんです

 

 


 

 

みわこさん家の小梅ちゃん。

トライカラーでとても小さい女の子です。

お風呂大好きなので水泳も上手だったそうですよ~。

 

 


 

 

貞パパさん家の神楽ちゃんと

さっちーさん家のこりんくん。

 

 


 

 

こりんくんの耳なしショット

別の生き物のようです(笑)

 

 


 

 

よかパピ界の貴公子、レオきちさん家のカールくん。

いつ見てもキレイな仔です

 

 


 

 

すっかりレディーになったラヴ兄さん家のラヴベルちゃん。

 

ラヴ兄さんには「今日はビールはやめておいた方がいいのでは?」と

止めたのですが、2杯飲んでまたもや動かなくなりました(笑)

 

 


 

 

saikoさん家のムースくん。

よかパピオフに初参加の時からお世話になっているので

ぱぴーの頼れるアニキ的存在なんですよ。

 

 

その2へ続く・・・。

 

 

スポンサーサイト
2008-08-01 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

