スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お宅訪問コタハウス

 

 

先週の話になりますが・・・。

 

よかパピメンバーのみくさんのお宅に

penママさん&姫ちゃんと遊びに行ってきました

 

 


 

 

アイドルスマイルで迎えてくれたのは

みくさん家の虎太郎くん

 

 


 

 

みくさん家に遊びに行くのは2度目のぱぴーくん。

すっかり自分の家のようにくつろいでいます

 

 


 

 

そして紅一点、penママさん家の姫ちゃん。

毎度お馴染み”姫ちゃんの抜き打ち家庭訪問!”が始まりました

 

 


 

 

”よかパピメンバー”レオきちさん家のカールくんの匂いが残っていたのか?!

なぜかぱぴーも便乗(笑)

 

 


 

 

予想通りこんななりました~

 

 


 

 

コタクレートにすっぽり~しかもまったり~

そのちっこいクレートによく入ったなぁ~(笑)

 

姫さまの抜きうち家庭訪問はまだまだ続き

我が家でも見せたソファーすりすりが激しく行われました。

(その様子はコチラ) ←1番最後にご注目!

 

 

  

 

 

わんこ同士で絡んで遊ぶこともなく

それぞれ好きなようにバラバラに遊ばせてる間に

小腹が減った大人達はおやつタイム

 

 


 

 

penママさんの↑の差し入れシュークリーム&バケットプリン(?)と

私の差し入れ桃のロールケーキを3人で頂きました。

久々の甘いモノがっついて食べましたよ~

ご馳走様でした

 

 


 

 

姫ちゃんに怒られ、びくびく状態のコタちゃん。

 

姫ちゃんはまったりと寝たいんよ、きっと。

逃げて逃げて~っ

 

 


 

 

このお顔で怒られてしゅたた~!っとコタちゃんは逃げていきました(笑)

 

 


 

 


 

 

コタちゃんに反撃できる日は来るのか?!

こうご期待!

 

 

  

 

 

みくさん家のお父様の手作りのウッドデッキ&テーブルで

記念撮影しました

 

 


 

 

ちびっコンビでキメキメ

 

 


 

 

1●階からの眺めは怖かったようで

しっぽ下がってますよ。姫さま。

 

6時過ぎてもまだまだお外は気温が高かったので

お散歩は断念

 

涼しい室内でボール遊びをしたり

(全部ぱぴーが奪ってたケド)

 

テラスでうきゃうきゃテーブルに飛び乗ったり

(ほとんどぱぴーが占領してたケド)

 

とっても楽しかったです~

 

時間もあっという間に過ぎ

遅くまでお邪魔してしまいすみませんでした。

 

みくさん・penママさんお付き合い頂きありがとうございました。

また一緒に遊びましょうね~

 

 

  

 

 

[ おまけ ]

 

 

コタちゃんと一緒にホームセンターに買い物に行った時の事。

 

店内ペットコーナーにいたバーニーズに

目が点になるちびっコンビ。

 

 


 

 

こんなにでっかいケド

多分キミたちより若いと思うよ・・・

 

 

 

スポンサーサイト
2008-08-04 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

