
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ブログお引越し

 

今まで利用していたCURURUが閉鎖になるため

あちこちブログサイトを探してまわりましたが

こちらのFC2にてブログを再開することにしました。

まだ機能やらなんやら分からないことだらけですが

ひとまず・・・ぱぴーは元気です!287267

 

DSC03981.jpg  

スライム 使いこなせるまでもうちょっと待っててね~ スライム

2009-05-20 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 20 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちわ~♪
お引越し先に一番乗りだわ~v-10
私も色々探してるんだけど、なかなか決めきれないですv-406
また決まったら、遊びに来てくださいね。
でも、しばらくはCURURUに残ってま~す。
2009-05-20 13:50 : ちこやん URL : 編集
ちこやんさんへ。
一番乗りありがとうございます!
クルルが使いやすかっただけに悩みますよね~(;´Д`)
決まったら遊びに行きますね~♪
2009-05-20 13:53 : ちゃーみー URL : 編集
こんにちは~♪
ご無沙汰してます!
私もとりあえず登録して、土台だけぼちぼち作り始めました(^^;
FC2に引っ越した人が多いみたいですね~
私もですが*^^*
引越し先でもリンク貼らせてくださいね♪
今後ともよろしくお願いします!
2009-05-20 14:15 : aya URL : 編集
ayaさんへ。
ご無沙汰しております♪
ayaさんもFC2に登録したんですね~。
クルルが本当に使いやすかったんだな~って実感しております。
こちらこそリンク貼らせてくださいませ。
宜しくお願い致します。
2009-05-20 14:47 : ちゃーみー URL : 編集
お疲れ様!
ちゃーみーさん
おいでまし~やっとFC2難民仲間ですね(笑)
スキン、ぱぴーちゃんの白黒と一緒ですっきりしてv-218
ちゃーみさんのコメント点き写真とかびっくりマークとか・・・
上手で楽しみにしていたけど・・・こっちは難しそう(~_~;)
一緒に頑張ろうね。これからも宜しくねv-238
2009-05-20 16:23 : osumi URL : 編集
こんにちは~。
私も FC2に引っ越してきました。
こうして見ると CURURUは ほんとに使いやすかったですね。
まだまだ慣れなくて、いちいち 使い方を確かめながらですが、
みんなで 頑張りましょう!
こちらでも リンク貼らせてくださいね。
よろしくお願いいたします。
2009-05-20 17:02 : エルママ URL : 編集
osumiさんへ。
ようやく重い腰を上げて取り掛かりました(;^ω^)
スキンの選び方もわからずあたふたしてしまいました。
さすがosumiさん!白黒で統一したの気が付いてもらえて嬉しいです♪
”ちゃーみー”と”charmy"は既に使用されてあったので、しんしんさんと同じく○を付けて登録しましたよ(笑)
写真の編集の仕方が分かりません~!!
2009-05-20 21:38 : ちゃーみー URL : 編集
エルママさんへ。
クルル使いやすかったですよね~。
私もQ&Aを見ながらあわあわです(;´Д`)
写真の編集の仕方良かったら教えてくださいませ~。
私もリンク貼らせてくださいね。
これからも宜しくお願いします★
2009-05-20 21:42 : ちゃーみー URL : 編集
お疲れさまで~す!
ちゃーみーさんもFC2にしたのですね。
私も今だったら、きっとそうしていると思います(^^)v
CURURUの方達大変ですが、結局"無料"を利用するので、何かあっても仕方がないんですよね(T_T)
明日は~我が身かも?
でも、取りあえず落ち着けて良かったですね♪
いろいろ悩んでしまうかもしれませんが、楽しんでくださいね(^・^)
笑顔のぱぴーくん、待ってますよ~!
2009-05-21 00:01 : まるみ URL : 編集
No title
CURURU難民さんなんですね!!
ちゃーみーさんに教えて頂いたFC2ブログ、とっても使いやすいですよ~!!
・・・ってYahooしか知らないけど(笑) 
CURURUの方が簡単だったのかしら? 
FC2はマイページの左側だけ見ていけばすぐ理解できましたヨe-266 
絵文字が自分で作れるトコロが一番気に入っています♪
・・・・ もしや、スライムレベル1(99!?) ちゃーみーさんが、作りました!?
2009-05-21 08:15 : ルビマリママ URL : 編集
No title
ご無沙汰してます~(滝汗)

ちゃーみーさんもFC2にお引越しなんですね~♪
お引越し、大変だと思いますが・・・頑張ってください。

かわいいぱぴーくんを楽しみにしていますv-238

以前のブログ。
リンクさせて頂いていたのですが、今回も貼らせて頂いてもいいですか?
2009-05-21 14:56 : ユキエ URL : 編集
No title
FC2仲間が増えましたね!
私は最初からFC2だったので、こんなものだと思っていましたが、よそからくると使いにくいのかしら?
一応FC2先輩として、わからないことがあったら聞いてくださいね。
わかることならお答えします・・・って当たり前じゃないの!v-217

引き続きよろしくお願いしますね!
2009-05-21 23:05 : ゆんこ URL : 編集
まるみさんへ。
CURURUユーザーはあちこち放浪してると思われます(;・∀・)
そうなんですよ~無料だからイキナリ閉鎖になっても仕方ないんですよね~。
そうなると会員が多いサイトが安心かな?と思いまして、FC2にしました。
今までメインだった写真の加工のやり方に手間取っているところです(;><)
もうしばしお待ちくださいね~。
2009-05-21 23:46 : ちゃーみー URL : 編集
ルビマリママさんへ。
ハイ!CURURU難民なんです~。
CURURUを始める前に検討していたFC2にしましたが、写真の加工の仕方が分からずにいます。
お絵かきエディタで写真が取り込めないんですよね(;゚Д゚)
インストールしたハズのFlashが見つかりませんっ。
色々お聞きするかもしれませんが宜しくお願いします~。
スラリン10匹集めたらキングスライムになれるかも?!(≧∀≦)
2009-05-21 23:49 : ちゃーみー URL : 編集
ユキエさんへ。
こちらこそご無沙汰しております。
愁くん1歳おめでとうございます♪
いやはや引越がこんなに大変だとは・・・(;゚Д゚)
あわあわですよ!(笑)
リンクの件宜しくお願いしまーす。
2009-05-21 23:52 : ちゃーみー URL : 編集
ゆんこさんへ。
いまだマトモに写真の加工が出来ずにいます~(;´∀`)
クルルが簡単すぎたので慣れきってました。
これを機会に色々ツールを試してみてるのですが、全然使いこなせずあたふたです・・・。
色々教えてくださいませ~。
今後も宜しくお願い致します★
2009-05-21 23:55 : ちゃーみー URL : 編集
No title
ご無沙汰してまぁ~す(^▽^)

bambino♪♪と同じ^^fc2へのお引越しされたんですね~
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
パピーちゃんのファンとしては嬉しいです♪♪

今後とも、よろしくお願い致しまぁす(*^▽^*)
2009-05-22 01:25 : bambi姉 URL : 編集
No title
おはようございますヽ(^o^)丿
素早い引越しですね
ウチもFC2にしようと現在奮闘中です
ためしに一回アップしたら写真がどでかい・・・・
公開できるようになったらお知らせします
今後もよろしくお願いますねm(_ _)m
2009-05-22 09:43 : レンポンぱぱ URL : 編集
bambi姉さまへ。
ひとまず引越したものの、操作の仕方がわからずあわあわです~(;・∀・)
bambiちゃんBUN値も下がったし、体重も1.2キロになって私も嬉しいです~♪
ご家族さまの愛情と努力が実ったんですね~!
ぱぴーも頑張っていますよ~。
今後とも宜しくお願い致します★
2009-05-22 21:12 : ちゃーみー URL : 編集
レンポンぱぱさんへ。
私も写真がどでかくでどうやったらいいのかう~んとなってしまいました。
結局写真をリサイズして加工して保存した後にアップしています。
公開待ってますね~♪
クルルはほんと楽でした・・・。
2009-05-22 21:19 : ちゃーみー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

