
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

順位争い?!

 

 

とある土曜日、グリーンハートにて

久々のお友達に会うことができました。

 

DSC06865.jpg 

 

よかパピのお友達

フ~さん家のチップくんです。

 

どんなにガウられようと女王様気質の女の子大好き!な

ポジティブな男の子です

 

そのチップくんの登場シーンをご覧ください

コチラからどうぞ!

(音量にご注意くださいませ)

 

  

 

チップくんが登場すると

イッキに賑わう室内ラン

 

男の子同士での順位争いにも力が入ります。

 

DSC06892.jpg 

 

普段は慣れたメンバーだけに

序列は決まっているのですが

久々のお友達の登場にヒートアップ!

 

DSC06819.jpg 

 

去勢済みのこのお二方は

順位争いには目もくれずヤジを飛ばすだけ・・・(^_^;)

 

DSC06925.jpg 

 

なぜからむねちゃんから怒られる響

 

DSC07017.jpg 

 

チップくんがロックオンしたのはなぜか響

 

チップくんお得意のべろべろ攻撃を受け

がっつりと捕まった響はこんな状態でした。

 

DSC07073.jpg 

 

そして響がチップくんに捕まっている間

ちゃっかりと上に乗っかったのは・・・。

 

DSC07116.jpg 

 

響の兄弟のでんくんでした

ちゃっかりしてますね~(笑)

 

結局のところ

順位争いの結末はどうなったかというと。

 

DSC06676.jpg 

 

すでに響&でんをシメている貞治が

チップくんに乗り、1番でした

 

  

 

最近すっかり大人びてきたうぇうぇ兄弟

(泣き声がなぜかうぇうぇという)

 

DSC06808.jpg 

 

なぜかいつも「?」マークが頭の上に出てる気がするのは

私だけでしょうか・・・?!

 

怖いもの知らずで何にでも興味津々でしたが

そろそろ苦手なモノも出てくるでしょうね。

 

ちなみに響が今苦手なモノは・・・

 

サルのぬいぐるみ(枕)です。

 

なぜだ・・・?!

 

 

 

2010-02-18 : 響 6ヶ月 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

