
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

近い親戚さん

 

 

響を我が家へお迎えして3ヶ月が経ちました。

ハゲ期真っ盛りで悪さ全開・・・351

毎日ノリノリで暮らしております287420

 

DSC05920.jpg 

 

同胎の兄弟であるさっちーさん家のでんくんも

元気いっぱいです454

 

DSC06011.jpg 

 

小さい頃は白黒だった響ですが

最近はだんだんと毛色が変化し

茶が増えてきました442

 

トライか?! と楽しみにしていましたが

不思議なまだら模様になっています(^_^;)

大人になると一体どんな色になるんでしょうね~?

 

りんご りんご りんご

 

さてさて。

お友達のブログでは紹介して頂いてましたが

実は我が家はもう1頭お迎えしていたのです230

 

DSC05924.jpg 

 

響と3日違いの女の子

2009年7月19日生まれ

[ すず音 ] ですハート

 

お酒好きな方はご存知かもしれませんね。

日本酒の名前から頂きました笑 赤

 

世渡り上手で自分を可愛いがってくれそうな人を見抜く

したたかな娘です(・_・;)

 

私の実家で暮らす予定なのですが

ワケあって現在は私と一緒に暮らしています。

 

DSC05988.jpg 

+ 左より、でんくん・すず音・政宗くん・苺ちゃん・響 +

 

苺ちゃん&政宗くんは同胎の姉弟であり

でんくん&響が伯父にあたります。

すず音は叔母になるという複雑な関係になります 汗jumee☆a

 

誕生日も近いため、遊び相手には最適348

その中でも一番嬉しそうなのが響です。

 

仔犬特有の動きをする響は

遊んでほしくて大人わんこの正面から顔をバシバシ281420

 

大人わんこにとってはウザくてたまらないようで

どこへ行ってもガウガウ言われる始末444

 

「きゃいーん330」 と泣かされるくせに

懲りずに向かっていくので根性はあるのでしょう・・・442

でもいい加減学んでほしいものです(^_^;)

 

DSC05932.jpg 

 

ぱぴーとの仲は相変わらず良いとは言えませんが

隣同士で写真を撮れるくらいにまでなりましたよ~。

 

完全拒否だったぱぴーが歩み寄ってくれるまで

気長に待つことにしますね。

 

 DSC05880.jpg

 ↑ 迷惑している大人わんこ達 

( 左より響の異母姉である神楽・すず音の兄である貞治・ぱぴー )

響が特に大好きなのがこのお二方266

DSC05886.jpg 

↑ 威嚇だけに留まる”ナイーブ”貞治&本気で蹴散らす”ちびっこファイター”ぱぴー

響がわんこ付き合いを学んで早く仲良くなれますように・・・。

 

2009-12-27 : ぱぴー&響&すず音 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

