
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

響のお迎え

 

 

仔パピ萌え萌え隊のみなさま

大変長らくお待たせ致しました257

響のお迎えにBLOOSOM犬舎まで行って参りました~!

 

その後、速攻で向かったのは貞パパ家。

 

なぜかといいますと・・・。

 

とんでもなくめっちゃめっちゃクサイ327330

 

というワケで響&でんは初シャンプーを体験しました420

 

DSC05612.jpg 

 

ただでさえ小さい響ですが

濡れるとこれまた貧相・・・452

 

DSC05619.jpg 

 

空飛ぶ響(≧∀≦)

 

DSC05624.jpg 

 

ようやくキレイになった響とでん454420

 

貞パパ家の苺ちゃん&政宗くんとも記念撮影をしました。

 

DSC05636.jpg 

 

白茶組のでん&苺ちゃん。

3週間の差で、でんが苺ちゃんよりひと回り大きいです。

 

DSC05639.jpg 

 

白黒組の政宗くん&響。

こちらは極端な大きさの違いはなく

なんとなく響が大きいかな~くらいですね。

 

響の耳の後ろに茶色が出てきているので

トライに育ってくれるといいなー414

 

DSC05640.jpg 

 

4頭揃っての親戚さんショット257

両端2頭は叔父ということになります。

 

DSC05681.jpg 

 

響が暴れまわってウルサイので

キレまくる苺ちゃん(笑)

 

DSC05554.jpg 

 

響にしっぽ引っ張られてぴーぴー泣いてた政宗くんですが

ヘソ天で寝てるキュートな姿を激写319420

 

DSC05555.jpg 

 

それを不思議そうな顔して見てる母神楽。

 

DSC05695.jpg 

 

たくさん遊んでたくさん食べて

毎日楽しく暮らそうね266

 

DSC05696.jpg 

 

肉きゅう好きの方々にサービスショット454

 

ぱぴーと響の相性はどうなの?!

とご心配おかけしております。

 

お迎え後、1週間経った現在

ロープで引っ張りっこして

力の差を見せ付けております。

 

まだビミョーな距離はありますが

徐々に慣れていってくれるでしょう。

 

DSC05548.jpg 

 

今後ともぱぴー&響を宜しくお願い致します。

 

 

2009-09-30 : 響 2ヶ月 : コメント : 29 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

