
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

四本堂公園&鬼木棚田

 

 

バタバタと引越を終えて、お片づけも落ち着いてきた頃

ぱぴーのストレス発散にと家族でお出掛けしてきました。

場所は長崎県西海市にある四本堂公園です。

以前長崎オランダ村があった場所から20分ほど車を走らせた岬にあります。

 

目の前には大村湾を眺めることができ

キレイにお手入れされた芝生公園があります。

キャンプ場も完備してあるそうです。

 

DSC05186.jpg 

 

のびのび走れそうな気持ちの良い場所なのですが

残念ながら [ペットは条件付きで可] らしいのです。

ちょうど管理人さんが不在だったため

どんな条件があるのかは不明・・・351

マナーが悪い方がいらっしゃったのかも・・・。

これでドッグランでもあれば遠くても遊びに行くのになー。

 

スライムgreen  スライムgreen  スライムgreen

 

ひとまず木陰を確保して休憩257

 

DSC05180.jpg 

 

風がとぉっても強かったのです(;^ω^)

 

DSC05181.jpg 

 

エプロンがセンター分けになるくらいの強い風でしたが

暑いよりはマシかなぁ・・・(;・∀・)

じぃじと一緒に走り回ってストレス発散できて良かったね257420

 

スライムgreen スライムgreen スライムgreen

 

しばらくお散歩を楽しんだ後は

さらに20分ほど車を走らせた場所にある

鬼木棚田を見に行きました。

 

DSC05171.jpg 

 

[ 日本の棚田百選の郷 ] らしいです。

こんな場所があることすら私知りませんでした~。

 

DSC05175.jpg 

 

のどかぁ~な風景の中、見つけてしまいました454

 

DSC05173.jpg 

 

ハイ。アマガエル420

すぐにうぴょ~んっ!と棚田へ戻って行かれました(≧∀≦)

たまにはこんなお出掛けも良いものですね。

 

DSC05194.jpg 

 

帰宅後、クーラーが効いた部屋で撃沈のぱぴー。

また良い場所見つけたらお出掛けしようね~266

 

 

 

2009-07-21 : ぱぴー 2歳6ヶ月 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

