
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

忘れられていたデジカメ機能

 

 

写真をアップロードする際

加工ソフトを使用していましたが

ペイントが苦手なワタシ・・・351

 

サイズも縮小しなきゃならないし

時間がかかってしょうーがないっ351

 

そこで改めてデジカメ本体の設定を見直してみると

 完全に忘れていた機能があるのを思い出しました。

 

それは・・・。

 

デジカメ本体で出来るペイント機能絵の具パレット

そしてフレームも付けるコトが出来たんですね~。

 

いやいや・・・すっかり忘れておりました( ̄∇ ̄;)

 

というワケでデジカメ本体で加工した写真をお届けします257

 

編集_DSC04634 

 

編集_DSC04635 

 

今回フレームは別の加工ソフトで作りましたが

ペイントはタッチペンで作成さとと-絵の具ピンク420

とっても簡単でございました。

 

デジカメ購入するとき

タッチパネルでお絵かき機能がある~♪

とウキウキしてたのに

時がたてば忘れてしまうもんですね・・・456

 

これで以前よりも

ブログ記事を作成する時間が短縮されます。

 

あとは動画の貼り方。

 

FC2動画にアップした際に

「変換に失敗しました」

になるんですよね。

 

デジカメ本体の動画のサイズを変更してもダメでした。

 

誰かご存知の方いらっしゃいましたら

教えてくださーい350

 

 

 

 

 

2009-05-27 : ぱぴー 2歳5ヶ月 : コメント : 20 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

