
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

初夏のお散歩オフ IN 春日公園

 

 

5月24日 春日市にある春日公園にてよかパピのオフ会が開催されました257

 

編集_DSC04666 

 

 46パピ・1ポメ・1マル・1コーギー・1チワ・1イタグレ・2ダックスの

合計53わんこ2

 

全員の個別写真は撮るのは無理~( ̄∇ ̄;)

 

初めましての方もたくさんいらっしゃったのですが

なんせワタクシ人見知り。

そしてぱぴーは犬見知り。

 

ご挨拶もマトモに出来ず

ご迷惑を掛けないようとウロウロするだけで精一杯でした351

 

編集_DSC04688 

 

何度見てもこの光景、圧倒されます・・・。

 

ぱぴーはわんこ集合写真の時は

喧嘩にならないように端っこに配置。

お友達のこりんくんの隣です。

  

編集_DSC04676 

 

 不安げなこりんくんとなんだかわかんないけど楽しそうなぱぴー。

  

編集_DSC04687 

 

 吠え吠えの声に反応してお耳もひっくり返ります(≧∀≦)

 

お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが

ぱぴーが着ているこのジャージ。

phoenixさん家のめろんちゃん&らむねちゃん母娘と

penpenさん家の姫ちゃんとお揃いなのです。

 

というワケで。

 

編集_DSC04689 

 

 これまたビミョーな体の向き(;・∀・)

 

ぱぴーが輪を乱すものですから

ようやくマトモに撮れたのがコレくらいなのですよね~444

  

編集_DSC04645 

 

 姫ねえさまとふたりだったらなんとかこんな感じです。

4頭同時に同じ向きで写真を撮るのって難しいですね~(;´Д`)

ぱぴーにマテ特訓をしなければっ281420

 

 スライムgreen スライムgreen スライムgreen

 

 オフ会の内容は自由行動で

わんこと一緒にお散歩したり遊んだり

オーナーさん同士でわんこ談義に花を咲かせたりしていました。

 

私はまずは腹ごしらえ438420

みんなで持ち寄ったおかずを頂きました。

いや~他所様のおかずは美味しいな~343

 

お腹いっぱいになったところで

お遊びタイム。

 

編集_DSC04643 

 編集_DSC04644 

 

 小さい頃はフレンドリーで誰とでも遊べる仔だったのに

完全にわんこ見知りになってしまったぱぴー。

 

オーナーさん含めての集合写真ではひとりグルグルとうなっておりました447

 

これに懲りずにまた遊んで頂けたら嬉しいです。

 

ご参加のみなさま

ありがとうございました257420

  

スライムgreen スライムgreen スライムgreen

 

[  おまけ ]

編集_DSC04633 

スライム 「怒ってばっかりではないのだ!」 スライム

 

 

2009-05-26 : ぱぴー 2歳5ヶ月 : コメント : 32 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

