
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぱぴコターズ 仔犬に会いに行く

 

 

よかパピのオフ会が山口にて行われた日

ぱぴコターズはかずねこ&みえねこさん家へお邪魔していました

 

お目当てはこの仔

 

 


 

 

osumiさん家の2姫ちゃんです

 

私が風邪でダウンして行けなかった

仔パピお披露目会から

そのまま連れて帰ってきたそうです。

 

このかわいさだったら連れて帰りたくなりますよね~

 

ちっちゃくってふわっふわでころりんころり~ん

 

仔パピのかわいさは別格です

 

レーチェちゃんに初めて会って完全にノックアウトしてしまった私。

のりのりで写真撮影に臨みました。

 

 


 

 

金魚のおもちゃをあむあむっ!

まぁ~なんてかわいいんでしょ

 

カノンちゃん&モナちゃんのひづめを持ち歩く姿にはびっくり

 

ぱぴーもこんなちっちゃかったんだよなぁ~なんて

しみじみ思い出してしまいました。

 

我が家にお迎えした当初は650グラムしかなく

この仔はホントに育つのだろうかと

えらく心配したものです・・・。

 

話を戻して。

 

ぱぴコターズとレーちゃんとで

絡んで遊ぶ姿を期待していたのですが。

 

 


 

 

ぱぴコターズ全く絡まず

 

初めて会ったんだし仕方ないとはいえ

もぅちょっと近づいてくれてもよくないかい?!

 

 


 

 

ぱぴコターズもついこないだまで仔犬だったのにねぇ・・・(;^ω^)

 

 


 

 

みえねこさんがレーちゃんを誘導して

写真を撮ろうとしても。

 

 


 

 

ぱぴーなんて逃げ出してるし・・・( ̄∇ ̄;)

 

お兄さんらしく犬社会を教えてあげることは

出来ませんでした

 

 

  

 

 

日差しが緩んだ頃

レーチェちゃんの日向ぼっこに

虎太郎くんの秘密基地へと行ってきました。

 

 


 

 

ぱぴコターズはテンションアップでボールに夢中

 

 


 

 

レーちゃんまったりと日向ぼっこ中~。

 

そのぽわ~んっとしたお顔がたまらない~!!

 

 


 

 

爆走しすぎてべろべろ~んなぱぴーに対し。

 

 


 

 

にっこにこアイドル系虎太郎くん。

このスマイルでたくさんのわんこをトリコにさせたのね(≧∀≦)

 

この後、コタちゃんのお散歩スポットを教えてもらったり

藤を見に行ってきました。

 

運転してくれたみくさんありがとうございました

 

みえねこさん美味しいランチをご馳走さまでした~

 

またお邪魔させてくださいね~

 

 

2009-04-30 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

