
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コタちゃんいらっしゃーい♪

 

 

天気が悪くってお散歩に出れない日って

わんこ的にはとぉ~っても退屈・・・

 

そんな中、お友達のみくさん&虎太郎くんが

我が家へ遊びに来てくれました

 

いらっしゃいませ~

 

 


 

 

コタの愛用服のサムライブルーをお借りしました

ゲームシャツも似合うね~ぱぴー

 

コタちゃんが着ているのはシャルままさんより

ぱぴーにと頂いたロンパースなのですが

ズボン嫌いなぱぴーは固まって動かなくなるため

大切にしまってあったのです。

 

かわいいロンパースをこのまま

タンスのこやしにするのはもったいない

 

というワケでコタちゃんに使ってもらうことにしました。

 

不思議なことにロンパース着用のコタちゃんは

なぜか逆立ちをはじめてしまいました

 

その様子を動画でごらんくださいませ。

コチラからどうぞ!

 

 

  

 

 

前日親戚の家(久留米)まで遠征していたコタちゃんは

とぉ~ってもお疲れ

 

ぱぴーの勢いについてけないと

クレートに篭ってしまいました。

 

 


 

 

こんなにベビーフェイスのコタちゃんですが

油断すると・・・。

 

 


 

 

おっさん顔に変身します(≧∀≦)

 

そして食べ物に関しては絶対譲らないという信念を持っていて。

 

 


 

 

わくわくるんるんでおやつを食べているときに

ぱぴーが近づこうものなら

鬼の形相に大変身

 

 


 

 

まだ慣れていないころは

ぱぴーに追い掛け回され

びびって物陰に隠れてしまってたコタちゃんですが

ちゃんと自己主張ができるようになったんだって

おばちゃん感激

 

 


 

 

ぱぴーはコタちゃんに相手にしてもらえないので

みくさんにみせびらかしておもちゃで遊んでました。

 

みくさんソレ欲しくないから( ̄∇ ̄;)

 

 


 

 

せっかくなので背番号撮ってみました。

 

そしてコタちゃんは。

 

 


 

 

鼻水垂らしてました(笑)

 

何があったのだ?虎太郎?!

 

 


 

 

次回は

「ぱぴコターズ 仔犬に会いに行く」

を、お届けします

 

お楽しみに~

2009-04-23 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

