
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぱぴーの日常 ~夕・夜編~

 

 

こちらの記事は続きになっております。

朝・昼編よりごらんくださいませ。

 

 

  

 

 

夕方のお散歩後、必ず登場するのが・・・。

 

 


 

 

真っ黒わんこのぬいぐるみ(通称:ワイフ)

 

ぱぴーの足にご注目

 

 


 

 

足のっびのび~

 

そして私のやる気があるうちに

ブラッシングターイム

 

 


 

 

大嫌いなブラッシング(ピンブラシ)をガマンして終えたのに

コームになるとスルスル逃げる動画はコチラ

 

 

  

 

 

私が夕飯の支度をしてる間はずっと監視しているぱぴー。

 

 


 

 

自分のごはんが待ちきれなくてうずうず状態

 

9時頃最後のごはん&歯磨きが終ると

テンションはMAXに

 

 


 

 

骨型マクラを振り回して遊んでいたかと思いきや。

 

 


 

 

うるうるおめめで訴えてきたり。

 

かみかみおもちゃの骨を見せびらかして遊んだりします。

見せびらかして遊ぶ様子はコチラ

 

そしてソファーの上で三角飛びをして暴れまくり

ようやく電池切れ

 

 


 

 

寝ている時はかわいくてつい触りたくなりますよね

 

爆睡してるのに邪魔してしまいました。

ぱぴーの嫌そうな顔の動画はコチラ

 

 

  

 

 

夜12時頃ようやく自分のベッドに入り

本格的に眠りに入るのでした

 

 


 

 

毎日にぱにぱで過ごせるように

私も頑張りまーす

 

以上、ぱぴーの日常をお送りしました。

 

 

2009-03-19 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 22 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

