
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ももるなちゃん&コタちゃんと

 

 

水曜に約束していたカフェデート。

 

私の都合で火曜に変更してもらい

またまたよかパピのセバスさん家へお邪魔してきました

 

玄関を開けてもらった途端

わしゃわしゃと動き回るパピさん達の動画はコチラ

 

 

  

 

 

天候がすぐれなかったため

家の中でボールの追いかけっこして

遊びましたよ~。

 

その様子はコチラ

 

おしゃべり&パピさん達と遊ぶのに夢中で

写真が少ないです。

ごめんなさい

 

 


 

 

ドッグモデルのももちゃん。

おっとりしっとりのお嬢様です

 

この日はネーム入りワンピをお召しになっておられました。

 

 


 

 

ももちゃんだけに”ももいろ”がよくお似合いです~

 

お次は同じくセバスさん家のキャピキャピるなちゃん。

 

 


 

 

白黒ギンガムチェックのワンピと

ネーム入りワンピ姿を見せてくれました。

 

 


 

 

ももちゃんのワンピと色違いなのですが

黒×赤のカラーリングはパンクな感じで

るなちゃんっぽい~

 

るなちゃんはとっても動きが早いので

ブレブレ写真を毎回量産してしまいます

 

 


 

 

小さなマッチョマン虎太郎と

ちびっこファイターぱぴーです。

 

わんこ見知りのコタちゃんですが

慣れてるぱぴーには強気

 

最近「男の子だぞっ!」という意志が感じられます。

いいぞ~コタ!

その調子で他のわんこにもガツン!といけるように頑張れ~!!

 

 


 

 

近い位置でぱぴーと並ばされ

コタがとっても良い表情(≧∀≦)

 

コタのそのしかめっ面スキだわぁ~

 

(みくさんお持ち帰りくださいね~)

 

 


 

 

動いてる時は撮影不可能なるなさんも参加してもらい

集合写真撮影

 

マトモに撮れたのってコレが初めてじゃなかろ~か

 

4頭並んでは無理だったので

ももるなさん&コタで集合写真。

 

 


 

 

全員揃って撮影って難しいですね~。

 

夜遅くまでお邪魔したうえに

お食事まで頂いてしまいました。

セバスさん大変お世話になりました。

 

みくさん、セバスさん

また遊んでくださいね~。

 

 

 

 

2009-02-27 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

