
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ドッグステップ

 

 

年末年始に長崎の実家へ帰省したとき

フローリングで転倒し

膝を痛めてしまったぱぴーのために

私の両親からペット用階段を買ってもらいました。

 

 


 

 

素材はPVCレザー(ポリエステル&レーヨン)というものらしいです。

 

ペット用階段を色々探してみましたが

お値段が高いわりにインテリア的にイマイチ・・・と思うものばかりでした。

 

使ってくれなかったら

それこそ宝の持ち腐れになってしまいますものね~( ̄∇ ̄;)

 

万が一、ぱぴーが使ってくれなくても

フラットにしてクッションとして使用することが出来るため

コレを指定しちゃいました

 

ぱぴーは気に入ってくれるでしょうか

 

 


 

 

実際に設置してみるとこじんまりした感じです

 

 


 

 


 

 

まずは念入りに検品して・・・。

 

 


 

 

えぇぇぇぇ~っ(;゚Д゚)

階段完全無視~!!

 

 


 

 

自らモデルを買って出る姿は良いけれども

(風吹くんに教えてもらったのか?!)

そこへ座れと誰も言ってないし

 

 


 

 

滅多にもらえないおやつをGETするべく

必死の訴えがグサリときます

 

その後牛膝軟骨を少しの間だけあげましたよ

長い間食べるとう○ちぽろぽろになるもんね(;^ω^)

 

 

  

 

 

[ 1週間後 ]

 

階段を使った方が楽だということを認識したのか

頻繁に使用するようになりました

 

 


 

 


 

 


 

 

ぱぴーのようにぴょんぴょん跳ね回る仔には

滑り止めを階段部分に付けてあげた方が良いようです。

 

(この時は粗相してしまったため外しております)

 

比較的おとなしい仔にはオススメですよ~

 

 

  

 

 

[ おまけ ]

 

ぱぴーの野性的な遊び方の動画はコチラ

 

 

 

 

2009-01-27 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 21 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

