
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ドッグランでの出来事

 

 

お散歩は自由に動けないので頻繁に歩行拒否をするぱぴーくん。

 

ドッグランでは伸び伸びと自由に遊ぶことができるので

うきうきわくわくの表情で駆け回ります

 

 


 

 

penpenさん家の姫ちゃんとおっかけっこして楽しそ~です。

 

 


 

 

大人気の姫ちゃんのおもちゃ(通称:ボム)を

みんなで奪いに行きます。

 

みんな同じおもちゃを持っているのにも関わらず

やっぱり姫ちゃんのおもちゃがスキらしいのですよね~(;^ω^)

 

ぱぴーはみんなのおもちゃを奪いに行って

追っかけられるのがどうも楽しいらしく

隙があればさささっ!と持ち去ります。

 

証拠の動画はコチラ

 

 

  

 

 

お次はボーダーMIXのクーくんがpenママさんに

「ボール蹴って!」とわくわくしながら待っていると

ぱぴーが乱入

 

証拠の動画第2弾はコチラ

 

おもちゃを横取りされたクーくんがぱぴーを追いかけていると

2人で何かを発見

 

 


 

 

2人の目線の先には・・・。

 

 


 

 

突然始まったラジオ体操

 

わんこたちはみんなあんぐりして見ておりました(笑)

 

いつの間にやらラジオ体操の音楽まで流れ

終わる頃にはみんなぜぃぜぃ言ってました( ̄∇ ̄;)

 

私も途中から参加しましたが

ラジオ体操も真剣にやると結構疲れるんですね・・・

 

 


 

 

ドッグランでわんこと走る前に

みんなでラジオ体操で体を温めると良いかも?!

 

以上、ドッグランでの出来事でした

 

 

  

 

 

[ おまけ ]

 

久々にピースドッグさんにも行きました。

 

わくわくるんるん♪なぱぴーと相反して

困った表情の姫ちゃんにご注目

 

 


2009-01-20 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 26 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

