
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

プレゼントにウハウハ♪

 

 

12月21日に行われました

”よかパピ クリスマスオフ会 IN グリーンハート筑紫野” は

年内最後ということもあって

39わんこ集合の大イベントになりました

 

とはいえ

当日出勤の私はバタバタで

写真撮影は全然出来ませんでした

 

その様子はよかパピメンバーさんのブログで見てくださいね~。

 

  

 

偶然にもオフ会とぱぴーの誕生日が重なったので

たくさんのプレゼントを頂きました

みなさんありがとうございます

 

 


 

 

当日バタバタだろうから・・・と気を遣ってもらい

前日に頂いてしまいました。

phoenixさんありがとうございます

 

写真手前のおもちゃですが、なんともニクい演出です

 

 


 

 

きっと

 「コレ見てみぃ!PUPPY LOVEやて!」

と、大笑いしてたでしょうね~(笑)

 

ぱぴーが大好きなでっぱりがあるので

すぐに食いつきましたよ

 

 

 
 
予想通り2~3分もすればこの状態
 
 


 

 

結局両方の耳をかじってちぎれてしまったので

音が鳴らなくなってしまいました

久々の即破壊

 

それでも喜んでかみかみして遊んでおります。

 

phoenixさんありがとうございました~。

 

  

 

そしてユキエさんから頂いた

スヌーピーのおもちゃには過敏に反応

 

 


 

 

スヌーピーを見ただけでガルルル~ッ!!

 

 


 

 

なぜかわんこのぬいぐるみ系のおもちゃ限定で

敵対心むきだしになるのです

 

「オレさまが一番!」

とでも思っているのでしょうか( ̄∇ ̄;)

 

でも取り上げると 「もっともっと♪」 と催促するんですよね

 

こんにゃろ~と鼻をかみかみして遊び倒していました。

ユキエさんこんな遊び方でごめんなさい・・・。

 

大きい方は玄関に飾ってあります。

ユキエさんありがとうございました~。

 

  

 

ゆうさんからはストラップを頂きました!

 

 


 

 

ぱぴーの写真入りストラップかわい~

かみかみしようと隙を狙っていますね

 

 


 

 

お水に溶けるポケットティッシュだけでも

かみつきたいぱぴーは

「コレもボクのもの!」とアピールです。

 

ストラップをぱぴーに壊されないように注意しなければ!

ゆうさんありがとうございました~。

 

  

 

makiさんからはおやつを頂きました!

 

 


 

 

もうそろそろぱぴーの限界が近づいてきてるようですね。

 

カナエさんから頂いたお魚ジャーキーで限界突破

 

 


 

 

大興奮っぷりを動画でどうぞ

 

(私のひどい手アレが写っていてごめんなさい)

 

makiさん・カナエさん美味しいおやつをありがとうございました~。

 

  

 

プレゼント編まだまだ次回も続きます

2008-12-25 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

