
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

セバスカフェ再び

 

 

今日はよかパピのさっちーさん&こりんくんと一緒に

セバスさん家へまたまた遊びに行って来ました~

 

こりんくんはももるなさんとは初めましてなのです。

仲良くできるかな

 

こりんくんとぱぴーが家を探索してる間に

人間は腹ごしらえ

 

本日のセバスカフェのランチはこちら

 

 


 

 

ハートのバターライスがセバスさんらしくてかわいい

とっても美味しいハンバーグでした

 

ご馳走さまでした~

 

  

 

お邪魔した時からいつもと様子が違っていた

セバスさん家のるなちゃん。

 

「あおあおあお~んっ!!」

と、大興奮

 

(その様子はコチラ

 

どしたの?るなさん?

 

 


 

 

うんうん。

 

 


 

 

えぇぇ~っ?!

 

 


 

 

ももちゃんっ!しっかり~っ

 

相手はどうも・・・。

 

 


 

 

さっちーさん家のこりんくん(もうすぐ2歳)らしいのデス。

 

確かに今までにはないるなちゃんの興奮っぷり!

 

 

 
 
↑ 大好きな先輩から見られた~!っぽい高校生風。
 



 

 

↑ サッカー部(?)の試合を応援しに来た高校生風。

 

のようなキャピキャピっぷり(笑)

 

そーかそーか こりんくんが欲しいのだね

 

それにしてもよかパピのphoenixさん家のらむねちゃんと同じく

るなちゃんも愛情表現が激しいんだねぇ

 

さて、この恋は今後どうなるのか?!

こうご期待!

 

  

 

るなちゃん大興奮の歓声の中

ぱぴーはまるで自分の家のようにまったり・・・。

 

 

 
 
ももちゃんはギャルるなさんの声で眠れず
さっちーさんのお膝の上に避難。

 


 

 

ももさんのねむねむ姿をあちこちで見ることができました。

 

 


 

 

ある時はソファーの上で。

 

 


 

 

またある時はカーテンの下で。

 

 


 

 

そして部屋を移動してまたもやカーテンの下で(笑)

 

 

 
 
ももさんとぱぴーはまったり。
るなちゃんはこりんを追いかけキャピキャピ!
こりんはおもちゃをかみかみ。
 
なかなか絡んで遊ぶことがないパピさん達ですが・・・。

 


 

 

ガサガサと音がする場所には

すぐさま反応して集まるものですね(笑)

 

セバスさん&さっちーさん楽しい時間を

ありがとうございました!

 

また遊んでくださいね~

 

 

2008-11-28 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 18 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

