
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぱぴーレポート6 ~こりん編~

 

 

よかパピメンバーでご近所さんのさっちーさんとこりんくんが

遊びに来てくれたよ

 

 


 

 

女の子みたいに優しい顔立ちのこりんくん。

 

実はお鼻をなめあうほど仲良しなんだよ~

 

こりんくんに「遊ぼ~!」って言ってるんだけど

おもちゃに夢中になってるし~

 

 

 
 
無言で何かを掘り当ててるのだ
 
 


 

 

しまいにはお顔突っ込んで

おもちゃの山に同化してたよ

 

そして選んできたのがコレ

 

 


 

 

よかパピのラヴ兄さんからもらった

スヌーピーのおもちゃなのだ。

 

普段おとなしいこりんくんなんだけど

おもちゃとなると目の色が変わるんだよ

 

その激しい様子はコチラなのだ。

 

 


 

 

こりんくんがおもちゃに夢中なので

さっちーさんに遊んですりすり~

 

その様子はコチラなのだ。

 

  

 

おもちゃに夢中になってるこりんくんに

再度「遊ぼ~!」とちょっかい出してみたら

ちょっぴり相手してくれたよ!

 

その様子はコチラ

 

 


 

 

ようやくおもちゃにも飽きて

落ち着いた写真がコレなのだ

 

そして寝る!

 

 


 

 

普段昼間はお留守番で寝てるらしいから

眠たかったんだね~。

 

ボクはお友達が来てるのに

寝るなんてもったいないから頑張る

 

 


 

 

さっちーさんとこりんくんを送っていくからって

ちゃーみーはボクを置いて行ったんだよ

 

ボクも行きたかったのに~

 

 


 

 

楽しい夢をたくさん見れそう・・・。

 

さっちーさん&こりんくん

たくさん遊んでくれてありがと!

 

また遊んでね~

 

 

2008-11-25 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

