
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

セバスカフェでランチ

 

 

よかパピメンバーのセバスさんにオーダーしていた

ふりふりワンピが完成したとのご連絡を頂き

うきうきるんるんでセバスカフェへお邪魔してきました

 

着いて早々、セバスさん特製ランチを頂きました~。

 

 


 

 

ゴハンはハートの形になっていてとってもラブリ~

卵とトマトのスープにアボカド入りサラダも付いて

とっても豪華なランチです。

 

味もレストランのように本格的でしたよ~

 

お腹イッパイ満腹満足

ご馳走さまでした~。

 

  

 

 

しかしその間、ぱぴーはあちこちでマーキングをしていたようで

すでにマナーベルトはぐしょぐしょ

 

替えのマナーベルトを持参していなかったので

急遽トイレシーツをガムテープで巻いて応急処置しました

 

完成したてのふりふりワンピを早速装着!

 

 


 

 

肩の部分をボタンに、前身ごろを短くしてもらいました。

ん~やっぱりかわいい~!!

 

ついでにみくさん家のコタちゃんもワンピ姿に

 

 


 

 


 

 

ぱぴコターズまたまた女装です

 

お着替えが終わったからたんまり遊んでいらっしゃい!!

 

元気印のるなちゃんも早く遊ぼうとわくわくきゅんきゅん

 

 


 

 

でも近すぎるとびっくり(笑)

 

るなちゃん・コタ・ぱぴーでうきゃうきゃ遊んでる間

女帝ももさまは・・・。

 

 


 

 

寝ておられました(笑)

 

 


 

 

日差しが気持ちよくこっくりこっくり。

 

ねむねむのももちゃんもかわいいな~

 

眠いとこ撮影に協力してもらったらこんな表情になっちゃいました(笑)

 

 


 

 

しかしモデルのももちゃんやる時はビシッ!と決めてくれます

 

 


 

 

おぉ~ももさまステキ~!!

ビシッ!さらっ~!にこ~っ!ですね

 

眠いのに協力してくれてありがとうね~。

 

 

  

 

 

元気印るなちゃんをまたもやうまく撮影できません・・・

動きが早いのでいつもブレブレ写真になってしまいます。

 

今度こそは!と

前日に張り切ってデジカメのバッテリーを充電したのに

当日バッテリーを忘れて、携帯カメラで撮影するハメに・・・

 

こうなったらるなちゃんが疲れて眠くなった時を狙うしかありません

 

というワケでボール大好きコタちゃんに頑張ってもらうことにしました。

 

コタが走れば、ぱぴーもるなちゃんも走り

どどどどー!!と運動会状態

 

(多頭飼いのお宅は毎日こんな感じなのでしょうか~)

 

散々暴れ回ってようやくるなちゃんがお疲れモードに。

待ってました!この瞬間を~!!

 

 


 

 

 題目:「電池が切れたるなさん」 

 

思わず自分で自分に拍手しちゃいましたよ

 

コタちゃん・ぱぴーくんご協力ありがとうございました

 

容量がいっぱいになったので次回へ続きます!!

2008-10-31 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 24 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

