
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

パピヨンおしゃべり会 ~4択クイズ編~

 

 

パピヨンおしゃべり会の続きになります。

宜しければその1よりご覧くださいませ♪

 

 

  

 

 

屋内おしゃべり会・イス取りゲームと続いたあとは

グリーンハートおれんじさんによる

お客様全員参加 ”おれんじ杯4択クイズ” が開催されました。

 

 


 

 

クイズの内容はすっかり忘れてしまいましたが

かなりの盛り上がりを見せておりました~

 

(常連さんの楽しそうな表情をお届けできず残念!)

 

後からも撮影したところ

奇跡のショットが撮れました

 

 


 

 

penパパさん夕日GETです

 

なにかいいコトありそうですね~

 

 

  

 

 

徐々に難易度が上がっていった4択クイズの

優勝者はこの方です!!

 

 

 


 

 

よかパピメンバーの小梅ちゃんのパパさんでした

 

 


 

 

みわこさん一家優勝おめでとうございます

 

沢山の方々にお集まり頂き

和気あいあいとした雰囲気の中で

”パピヨンおしゃべり会”はお開きとなりました。

 

とっても楽しかったです~

 

お集まり頂いたみなさま

ありがとうございました~!!

 

 

  

 

 

[ おまけ ]

 

 


 

 

ぱぴーからセクハラのお祝いを受け

逃げ惑う小梅ちゃん。

 

 


 

 

出番が少なかったので

ねむねむのぱぴーをアップ!

 

 

2008-10-29 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

