
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぱぴーレポート4 ~サイズ編~

 

 

やほー。ぱぴーだよ。

ブログを一週間もほったらかしてゴメンナサイ。

 

 


 

 

ちゃーみーが今頃夏の疲れが出たらしく

風邪ひいて微熱が続いていたのだ。

 

ようやく復活したみたいだよ。

相変わらず体力ないよね~

 

ブロ友のゆんこさんから

「ぱぴーくんの大きさはどれくらい?」

と、ナイスなネタふりをしてもらってたので

今日はボクのサイズを教えちゃいます

 

ついでに改めてプロフィールも紹介しちゃうぞ~。

 

  

 

2006年12月21日生まれ。

 

血統書名は 「BYRON OF BEEFY JP」

 

体重は現在1.9キロ(ちょっぴり大きくなりました)

 

 


 

 

首まわり 17cm

手首まわり 5cm

頭の大きさ 7cm

マズルの長さ 4cm

 

どうかな~?想像つくかな?

 

 


 

 

胸まわり (一番太い部分) 29cm

腰まわり (一番細い部分) 21cm

体の長さ (後頭部からしっぽ辺り)  36cm

洋服サイズ着丈 (首根っこからしっぽ辺り) 27cm

 

 


 

 

そしてそして

しっぽ 27cm

 

 


 

 

体は小さいけど

毎日元気いっぱい遊んでるよ!

 

おもちゃと格闘するぱぴーはコチラ

 

  

 

[ 好きなコト ]

 

わんこ友達と遊ぶ

大好きな人に構ってもらう

 

 


 

 

[ 嫌いなコト ]

 

シャンプー

爪きり

水泳

 

 


 

 

[ 特技 ]

 

お尻くねくねすりすりダンス

 

 


 

 

実は異母姉のテンテンも同じ行動するんだよ~。

 

 


 

 

女王様だからご機嫌伺わないと痛い目に合うんだよね

女の子ってフクザツ~。

 

[ ボクの日課 ]

 

近所の内科の先生に毎日会いに行くコト。

コドモの頃からずっと可愛がってくれてるんだ!

 

 


 

 

看護士さんもいっぱいなでなでしてくれるんだ!

だから嬉しくって毎日会いに行くんだよ!

先生に会わなければボクの散歩は終わらないのだ

 

以上、ぱぴーレポートをお送りしました!

 

 

 
 

 

2008-09-19 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

