
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぱぴーレポート2 ~神楽ちゃん&プール~

 

 

やほー。ぱぴーです。

 

 


 

 

今日はボクの大好きな女の子を紹介するね!

 

 


 

 

7月22日で1歳になった

貞パパさん家の神楽ちゃんなのだ

 

白黒パピちゃんで小さくってほんわかしてて

とってもかわいいんだよ~

 

↑の写真で神楽ちゃんが入っているのは

ボクのお出掛け用ハウスなんだけど

神楽ちゃんが気に入ってくれたみたいで

最近では 「かぐらハウス」 って呼ばれているんだよ

 

でもね~。

神楽ちゃんには貞治くんっていう

だんなさまがいるんだよね~

 

 


 

 

片思いだけどボク頑張るぞっ

しつこさだけは誰にも負けないのだ~。

 

 


 

 

ボクの宝物をみんなにも見せてあげるね!

 

 


(penpenさんより頂きました)

 

神楽ちゃんとの激近2ショット写真なのだ~

 

ボクの「かわいい女の子リスト」NO.1なんだよ

 

でもこのリストは

おじさんのルフィーくん と お友達もチップくんともリンクされてるから

時々ケンカになっちゃうんだよね~

 

お互いに

「オレの女」 とか 「ボクの彼女」

って、思ってるからね~。

 

 


 

 

それはしょうがないよ~。

だって男の子だもん

 

ボクの「かわいい女の子リスト」が増えますように

 

そうそう。

 

ボクの初泳ぎ写真を公開しちゃいます。

 

 


 

 

水大嫌いだから必死なのだ

 

頑張って泳いでる姿を動画でどうぞ~。

コチラから。

 

 


 

 

プールって疲れるよねぇ・・・。

 

 


 

 

  

 

 

[ おまけ ]

 

プール入った次の日は、いつもお疲れ顔~

 

 


 

 

 

2008-07-23 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 24 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

