
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

狂犬病注射

 

 

昨日は狂犬病の予防注射接種のため

動物病院へ行ってきました。

 

動物病院では相変わらず

待合室のわんこ&人に「遊んで!」としっぽふりふり~♪

 

診察室ではちょっぴり緊張しながらも

獣医さんを必死にぺろぺろなめていました。

 

「お願いだから痛くしないでね」

と、多分訴えているんでしょうね~

 

暴れることなく無事注射も終了。

えらかったね~

 

体重も1.86キロと過去最高記録でした

 

帰宅後、ご褒美のおやつを多めにあげましたよ~

 

食が細いのであまりおやつをあげないのですが

今日は特別ね

 

 


 

 

珍しくおやつを沢山もらえてウハウハ♪なぱぴー。

 

 


 

 

怖い思いをしたことがないだけに強気ですな

 

病院で楽しそうにしてるのはぱぴーだけだと思うよ

 

1日安静なのでぱぴーにお留守番してもらって

役場へ狂犬病予防接種済証明書を持って行きました。

 

去年は登録も一緒にしたのですが

”鑑札を渡し間違えた事件” があり

今年は大丈夫かぁ~?!と不安を感じつつ

提出してきました。

 

今回は女性職員さんが対応してくれ

役場には珍しく手早く処理してくれました。

ホッ!

 

帰宅後、ケージの中のぱぴーの様子を見てみると

「出せ出せ~!!」

と、入り口をばりばり引っ掻いて暴れておりました

 

1日安静なんですが~・・・。

 

 


 

 

お散歩にはもちろん出れないため

しつこくロープの引っ張りっこを要求されました

 

「ハイ。おしまい。」

と、興奮しすぎる前に切り上げると

無言の訴えが・・・。

 

 


 

 

あぁ~っ・・・( ̄∇ ̄;)

 

キミを安静にさせるのは

骨が折れるよ・・・。

 

結局おもちゃを次から次へと出して遊んで

満足するまで付き合わされたのでした・・・。

 

 

2008-05-29 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 22 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

