
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

香椎浜北公園

 

 

日曜に夫の仕事の都合で東区の方へついていきました。

 

仕事してる間に香椎浜北公園で降ろしてもらい時間を潰すことに。

博多湾沿いなので見晴らしがとってもよかったです~。

 

湾を囲むように歩けるのでジョギングしてる人や

わんこのお散歩に来ている人が多かったです。

 

 


 

 

ベンチで水分補給した後、お散歩開始~

 

 


 

 

芝生の中でうきゃうきゃ走り回って楽しそ~

 

歩道と公園の境目にこんなものがあったので

乗っかってみました!

 

 


 

 

ついでに。

 

 


 

 

ぱぴー銅像みたいだね

 

下からのショットでいい写真が撮れました

 

 


 

 


 

 

わんこって舌長いですよね~

そんな小さいお口からどこまで出てくるんだろ

 

結局1時間半ほど待たせれ、

ぱぴーも私もぐったり疲れてしまいました。

 

でも家に帰らないと落ち着いて寝れないぱぴーくん。

 

帰宅してやっとすやすや寝てくれました。

やっぱりお家が一番なんだね!

 

 

  

 

 

[ おまけ ]

 

湾内になぜか鳥居発見!

 

 


 

 

この鳥居何のためにあるのでしょう

ご存知の方いらっしゃいましたら教えてくださいませ。

 

 

2008-05-27 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 20 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

