
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

福袋

 

 

更新が遅くなりましたが

日曜に久々キャナルシティまで遊びに行ってきました。

 

たまには自分の洋服でも買おうかと出かけたのに

結局購入したのはぱぴーのお洋服。

 

PET PARADISE にて福袋がなんと3000円~

 

お洋服が4着と小物が入ってるとのコトだったので

GETしてきました

 

その中身はというと~・・・

 

 


 

 

野球のユニフォーム上下セットです。

 

スボンがサイコーに苦手なぱぴーくん。

完全に固まってます

 

 


 

 

なんとか機嫌直そうとしましたが

しっぽはダウンしたまま~

 

この様子じゃお外では歩かないな・・・。

 

はい!次~!!

 

 


 

 

ペンギンさんの着ぐるみです!

 

でもサイズが小さかったようで入りませんでした( ̄∇ ̄;)

 

ぱぴーのテンションもダダ下がりです・・・。

 

 


 

 

無言のまま目で 「やめてくれない?」 と訴えていますね~(笑)

 

あと1着タンクトップが入っていましたが、小さすぎて断念!

 

小物はというと・・・。

 

 

 


 

 

お花が付いたカラーです。

 

とってもかわいいのですが

「外して~!」 と大暴れしたのでコレも断念!

 

結局使えるのはユニフォームだけでした

 

中身に対して値段はとてもお得でしたが

サイズが合わないのでもったいなかったです

 

魅麗さ~ん!試着しただけだから今度もらってくださいね~。

 

 


 

 

やはりお洋服は買ったことがないショップのモノは

試着が必要だと改めて思いました(TДT)

 

みなさんもお気を付けくださいませ。

 

 

2008-04-30 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 33 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

