
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

欲しいの!

 

 

とある晴れた日。

 

ぱぴーくん、何やらお外が気になって仕方がない様子。

 

 


 

 

お外に向かって何やらむにゃむにゃ訴えています。

 

 


 

 

洗濯したぱぴーのおもちゃです

 

今月号の”いぬのきもち”に

わんこのおもちゃには雑菌がいっぱい!

という記事が載っていたので

以前よりマメに洗濯しなくてはと

よかパピメンバーのマックママさんとお話していたんですよね。

 

 


 

 

ぱぴーと同じ年齢のマックくん。

 

誕生日も一ヶ月と違わないのにもっさもっさーな毛吹きがステキ

 

と、いうワケで洗濯して乾かしていたのですが

ぱぴーがおしゃべりで「取って~!!」とウルサイウルサイ

 

お散歩に出掛けて忘れさせ

夕方部屋の取り込むとまたまた思い出してわんわんわんっ!!

 

 


 

 

テーブルをばしばし叩いて訴えます

切ない声で訴える姿はコチラでご覧ください。

 

乾いたお気に入りのマクラを一個だけ渡してあげようと外していると・・・

 

 


 

 

いまかいまかと待ち構え

 

 


 

 

テンションもMAX

 

 


 

 

嬉しさのあまりぶんぶん振り回しすぎてブレブレ

 

 


 

 

勢い余ってほーりほりっ

 

 


 

 

手が届かなかったおもちゃをGETできて

全身で喜びを表現するぱぴーくんでした

 

 

 

 

2008-04-28 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

