
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぱぴー用品

 

 

日曜に長崎からまたもや私の両親が遊びに来ました。

 

以前、結婚式の引き出物のカタログから選んだモノが届いたらしいので

ついでに持って来てもらったのですが

予想通りジャストサイズです!!

 

何がジャストサイズかと言うと~・・・

 



 

 

このミニちゃぶ台をぱぴーの食卓にしようと目論んでいたんですね~

 

実際に使用してもらいました~。

 

 


 

 

高さがちょうどいいんです!

 

お水を飲む時も楽な体勢で飲むことが出来て良かったね~。

 

ちなみにお水をあまり飲まないぱぴーくんのために

お水入れをヘルスウォーターボウルに変更していましたが

効果はどうなったか?というと

 

 以前より断然お水を飲むようになりました!! 

 

もし「お水をなかなか飲んでくれないの~」と

お悩みの方、一度試してみられてくださいね~。

(人間用マグカップもありますよー)

 

  

 

そして私の3○回目の誕生日に

「何か好きな物を買ぅてやっけんさ~。選ばんね~。」 ←(長崎弁)

と、両親から有難いお言葉を頂いたので

ちゃっかり甘えてしまいました!

 

前から欲しかったキャリーバッグ”FUNDLE”を

買ってもらったのですよ

 

 


 

 

写真では分かりづらいと思うので

詳しくはコチラでご覧ください。

 

実際に購入してすぐに使用してみましたが

開口部にクッションが入っているので

顔を出した時に首が苦しくないみたいなんですね。

 

ただ買ってすぐに父が無理矢理入れたので

びっくりして何度も飛び出そうとしていました

 

自分から喜んで入ってくれるように家で慣れてから

お外でも使おうと思います。

 

 


 

 

ぱぴーくん的には一番嬉しいのはやっぱりおもちゃなんですよね。

 

なので、ぱぴーにはコレを買ってあげました。

 

 


 

 

この透明の骨型おもちゃ。かなりのお気に入りです。

 

お外で開けてしまったのでパッケージが破れてますが

こういう商品でした。

 

 


 

 

チキンの香りがそそるようで、

ずーっとかみかみを楽しんでましたよ~。

 

 


 

 

お手手で抱え込んでのかみかみっ

 

 


 

 

ガムみたいに飲み込んでしまう心配がないので

お留守番にはいいかもしれません

 

 


 

 

やっぱりぱぴーはおもちゃが大好きでした。

 

おもしろいおもちゃなどありましたら

教えてくださいね~

 

 

2008-03-31 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 28 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

