
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ピースさんでシャンプー

 

 

昨日初めてピースドッグさんで

ぱぴーのシャンプーをしてもらいました

 

このお店は店内のカフェから中の様子が見えるので

とっても安心で、仕上がりもフワフワになると好評のお店なんです。

 

お店に入ると、よかパピメンバーのシャルままさんと

かりんままさん&ぱぱさんの姿が見えました

 

ぱぴーのシャンプーの間、

カフェでランチを済ませるため同席させて頂きました。

 

 


 

 

手早く乾かしてもらっているところです

 

 


 

 

ドライヤーで乾かしながら、ブラッシング中~

 

こうやって中が見えるのってホント安心しますね。

 

 

  

 

 

同席させて頂いたかりんままさん家のマリンくん。

 

ぱぴーと同じ白黒パピヨンくんですが

コートも立派でとってもかっこいいんです

おめめきらっきらでとっても楽しそうっ

 

 


 

 

同じくかりんままさん家の花梨ちゃん。

 

ぱぴーの親戚さんです。

小さくってとってもかわいいんですよ~

 

今日はシャルままさんお手製のニットのお洋服を着ていました。

 

 


 

 

そしてシャルままさん家のクリフくん。

以前我が家に遊びに来てくれたおっとりした仔です。

ちゃんと覚えててくれて傍にいてくれました~。

イイコ~

 

 


 

 

同じくシャルままさん家のアリスちゃん。

かりんままさん家の花梨ちゃんと親戚さんなんです。

小さくてとってもかわいいんですよ~

 

ちょうどこの時は眠くってご機嫌ナナメだったようです。

 

 


 

 

シャンプーを終えたぱぴーはみんなと遊びたくってじたばた

マナーベルト付けるのに苦労しました~

 

みんなの写真を撮るのに夢中で

またもやぱぴーの写真がない・・・

 

帰りの車内でねむねむのぱぴーを激写!!

 

 


 

 

今にも眠りに落ちそうなとろっとろの目

 

 


 

 

シャンプーしたし、お友達に会えてはしゃいで疲れたんだよね~。

 

ご一緒させて頂きました

シャルままさん・かりんままさん&ぱぱさん

楽しい時間をありがとうございました

 

またお会いしましょうね~

 

 

  

 

 

 


 

 

私事ではありますが・・・

 

今日2月25日は3●回目のお誕生日です

夫も2月20日が誕生日だったので

一緒にフルーツタルトでお祝いしました。

 

ロウソクの数で下一桁の数がバレていますが( ̄∇ ̄;)

 

今年も幸せな一年になりますように。

 

 

2008-02-25 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 22 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

