
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

よかパピ 福岡南部ミニオフ会 その2

 

 

オフ会の続きです!

 

 


 

 

かずねこさん家のカノンちゃん。べっぴんさんです

ぱぴーのおばさんにあたります。

車の中でもぱぴーはずっとカノンちゃんに付きまとってました

(しかもモナちゃん踏んづけてまでカノンちゃんのお尻の匂いを嗅ごうとしてました)

 

かずねこさん&みえねこさんすみませんでした。

 

 


 

 

セバスさん家のももちゃん。

おねむだったのかな~?バッグに入っててかわいかったです~。

とってもゴージャスなしっぽが魅力的なセレブです

 

 


 

 

saikoさん家のムースくん。

ハロウィン帽子を被せられ、吠え吠えしてる姿に大ウケでした

 

ムースくんはマリンくんに熱烈ラブコールでしたよ~。

 

 


 

 

お次はハイパー娘達!

 

 


 

 

phoenixさん家のめろんちゃん。

とろける笑顔NO.1

 

 


 

 

同じくハイパー娘らむねちゃん!

 

母娘ともおやつに賭ける執念で 

ちかっ!!」 という距離まで詰め寄られました(笑)

 

2頭引きリードで私捕獲されちゃいましたよ~。

 

 


 

 

発砲スチロールとスノコで作った

かずねこさん特製ひな段で集合写真

 

とても良いアイデアですね

さすがかずねこさんです。

 

 


 

 


 

 

ぱぴーは大好きなカノンちゃんの隣でうれし~の顔ですね。

全体写真が撮れませんでした~ 残念~。

 

その後全員で集合写真撮影。

まだ写真がないので後日アップしますね~。

 

参加者のみなさん

ぱぴーを可愛がってくれてありがとうございました。

 

ぱぴーは嬉しすぎて&楽しすぎてしっぽぶんぶん全開でした。

 

そして主役のわんこ達

お疲れ様でしたっ!!

 

明日はドッグカフェでの様子をアップしますね~。

 

 

  

 

 

「おまけ」

 

むーちゃんままさん家のキャバリアのマロンくん。

5ヶ月の遊び盛りです。

 

ぱぴーとの初対面の動画はコチラ

2007-10-30 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 17 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

