
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

出っ張りにご用心!

 

 

ふと見ると楽しそうに

なにかをがじがじしてる様子のぱぴーくんがいました。

 

 


 

 

何をやってるんやろ~??

回り込んで見てみると・・・。

 

 


 

 

新調したプープーボールをかじっていました。

 

 


 

 

真剣な眼差しで黙々とかじっています。

 

 


 

 

ん・・・ なんだか同じところを集中攻撃してやしませんか

 

やばいっ!!( ̄∇ ̄;)

 

慌てて取り上げると・・・

 

かじりすぎて、破れかけていました

幸い飲み込まずに、まだ端っこがくっついた状態だったので

急いで見えないとこに隠しましたが。

 

危ないとこでしたー

 

このボールって出っ張りがたくさんあるから

一個づつ噛みちぎってくつもりなのかもしれません。

 

あぁ~ まだ出して15分くらいしか経っていないのに。

 

出っ張りがあるおもちゃは

噛んでも切れないものにしないといけませんね

 

 


 

 

そういえば、最近ぱぴーが体を擦り付けてくるのですよ。

まるでネコのように。

特にお尻をすりすりしてきます。

 

これって何でしょうね~

 

 

 

2007-09-30 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 18 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

