
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

新しい携帯ゲット!

 

 

新しい携帯に機種変しちゃいました。

 

 


 

 

500万画素カメラの新機種です。

 

特に携帯が欲しかったワケでもないのですが

「新しいデジカメ欲しいなー」

と、夫におねだりしていたら

「コレにしたら?」

と、TVでCMしてたのがこの携帯でした。

 

夫と二人でまとめてカード払いにしてるので

ポイントが7500ポイントあり、全て使っちゃいました

 

友達のよっしーが携帯販売の仕事をしてるので

夜に持って来てもらったところ、ぱぴーが大興奮

 

 


 

 

台所で携帯を出して色々試してみてる間

ずっと遊んでアピールしていました。

 

その様子はコチラ

 

 


 

 


 

 


 

 

お客さんが来ると遊んでもらえると思っているみたいで

ずーっとこんな感じでわくわくどきどきしながら

待っています

 

食事を済ませ、やっとよっしーから遊んでもらえる時間がきました。

嬉しさを体全体で表現しています。

その様子はコチラ

 

 

  

 

 

肝心の携帯画像はどうだったかというと・・・

こんな感じです

 

 




 

 

なかなかキレイに撮れています

携帯カメラでこれだけの画質なら

お散歩時にカメラを持ち歩かなくてもいいかもー

 

まだ電話帳を移し換えてないので不便ですが

とりあえずは機能を使いこなせるようにならないとですね!

 

よっしーわざわざ届けてくれてありがとう

 

 

 

2007-08-31 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

