
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

初リボン

 

 

今日は実家から父と母がやってきました。

グッドタイミング

 

「ぱぴーくん美容室行こうか??」

 

その間に新しく出来たショッピングモールでお買い物。

久々に洋服を買っちゃいました~

 

カフェでを飲んでる時にペット美容室から

「ぱぴーくん終わりましたよ~」 との電話。

 

予定より2時間も早く仕上がりました。

 

「込んでるから時間かかるかも」

 と聞いていたので余裕ぶっこいてました

 

急いで迎えに行くと

 

「うきゃ~かわいい~っっ」

 

耳に緑のリボンが付いています

 

その場にいたお客さんからも

「かわいい~!!」 とこねくりまわされ

飼い主としても嬉しい瞬間でした。

 

ぱぴーが落ち着かない様子なので

またまた急いでへ帰宅。

 

コレです

 


 

 

両耳の後ろに緑のリボン付けて

ぱぴーくんかわいくなったねぇ

 

 


 

 

これには母も大喜びでした

 

 


 

 

「疲れたやろ~。ご飯食べてゆっくり寝んしゃいね~」

 

しかし大好きなじーちゃんが来てるのに

遊ばないワケにはいかなかったようで・・・

 

 


 

 

じーちゃんに会えて嬉しくてたまらない

ぱぴーの動画はコチラ

 

そろそろ父と母も帰宅の時間です。

 

 


 

 

「寂しかろ~けど、またいつでも会えるからね!」

 

両親が帰っていくと

ぐったり眠ってしまいました。

 

 


 

 

明日はお友達にいっぱい会えるよ!

楽しみだね

 

 

2007-06-30 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

