
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

雨の日は退屈

 

 

新しくぱぴーのお部屋を用意しましたが

お気に入りの場所はココみたいです。

 

 


 

 

「ぱぴーくん・・・せめてクッションで寝ませんか?」

 

 


 

 

体痛くないのかな・・・

 

 


 

(↑ お散歩も行けず退屈そうにしてるぱぴー)

 

 

でも、私はPCをキッチンへ移動し

寝室にぱぴーの寝床を作りと、大忙し

 

夜もさすがにクーラーなしじゃ暑くてたまらないので

ぱぴーの木製ケージを寝室に置くことに。

 

その間暇そぉ~に眺めているので

まだ開けてないぬいぐるみをあげました

 

 


 

 

日曜は 「よかパピ」 のオフ会があるのに天気が心配です・・・。

 

初めてオフ会に参加させて頂くのですが、

ML投稿がなぜか「管理人の承認が必要です」と保留になってしまいます。

 

初めてML投稿したのでそんなものなのかな?

 ひとまず、リーダーさんにメール送りました。

飛び入りでもらしいので参加させて頂けるでしょう。

 

初めてたくさんのパピヨンに会えます。

約30パピ集まるらしいですよ~。

楽しみです~

 

 

  

 

 

珍しくねむねむの動画が撮れました。

コチラからどうぞ。

 

 

 

2007-06-29 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

