
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

初めてのペット美容室

初めてシャンプーをプロのトリマーさんにお願いしてきたよ!

 

2週間前に爪きりだけお願いしたことはあるけど

今回はシャンプーだからぱぴーは暴れるんではないだろうかと

心配になりつつ預けてきました。

 

1時間くらいかかるということだったので

その間食料品の買出し

洗濯物の取り込み

床の水拭き

などなど

いつも焦ってやっていたことが

充分に出来ました

 

さぁ。お迎えの時間だっ

 

 


 

↑ 普段と違う雰囲気に混乱してる??

 

「うお~っ!!すごいさらさらっ♪いいにお~い」

 

自分でやるのとは段違い!!

さすがプロ

 

「ぱぴーどぉやったぁ?気持ちよかったやろ~??」

 


 

 

「かわいくなったんだから、そんな変な顔しないでよ・・・」

 

トリマーさんに様子を尋ねると

 

「もっと暴れるかと思ったんですけどね~

案外おとなしくなっちゃいましたよ~

そうそう。う●ちしちゃいました。」

 

いつもは出掛ける前に済ませていくケド

なんせ私が先に着替えちゃったもんだから

「置いていかないで~!!」

と、ぎゃんぎゃん泣いてたな~。

ガマンしちゃってたんだ

 

爪きりも足裏の毛のカットもしてもらって

きれいさっぱり

 

 


 

 

やっと前足裏の写真が撮れたよー。

1ヶ月半で少しだけたくましくなったかな

 


 

 

毛がいっぱい抜けてすっきりとした印象になったかな??

 

 


 

後ろ足の地肌が見えるくらい

スカスカになりはじめました。

 

さぁ一体どこまで毛が抜けるのでしょうか??

こうご期待

2007-04-26 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 18 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

