
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

響の兄弟

 

 

まずはコチラをご覧ください420

 

DSC05461.jpg 

 

我が家へお迎えすることになった

響(右側)とその兄弟です。

 

6頭の仔パピの中に1頭だけ白茶の男の子(左側)がいました。

一緒に仔パピを見に行ったpenママさん・貞パパさん・phoenixさんも

絶賛したこの仔2

 

ぱぴーの大親友のこりんくんのママ

さっちーさん家の仔としてお迎えすることが決定しました~319420

 

DSC05435.jpg 

 

この耳の垂れ具合といい

しぐさといいさっちーさんの心を捕らえて離しませんでした266

 

一番の決め手はお兄ちゃんになるこりんくんの

幼少時代にそっくりなんだそうです454

 

というコトは

大きくなったらお兄ちゃん達みたいになるかも?!

 

DSC04499.jpg 

 

お互いそっくりな感じになるといいな~257420

 

りんご りんご りんご

 

そして私と同じくおかしなあだなを付けられる前に

さっちーさん家も名前を決めましたので

こちらで発表させて頂くことにしました(≧∀≦)

 

312 [ 命名 : でん ] 312

 

DSC05434.jpg 

 

なぜに ”でん” なのか?!

説明すると 「えぇ~ソレ~?!」 という声が聞こえてきそうなので

よかパピの方々はさっちーさん本人に聞いてくださいませ(;^ω^)

 

初めて響&でんに会ったのは生後4日後のこと。

産まれたてでかわいいのなんの420

 

DSC05248.jpg 

 

仔犬ってこんなに重なって寝るもんなんですね~454

 

ぱぴーはショップ出身なので

こんなに小さい頃の姿なんてもちろん見れるハズありません452

響の大切な思い出になりました414

 

DSC05241.jpg 

 

DSC05245.jpg 

 

すくすく育ってこりん&ぱぴーみたいに

仲良く遊んでくれますように・・・。

 

 

2009-09-16 : 響 1ヶ月 : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop

響 ドーガ


兄弟で遊ぶ響を動画でお届け♪

ちゃんと見れるのか心配です・・・。

おかしな声が入ってますが、お気になさらず・・・(;・∀・)





2009-09-09 : 響 1ヶ月 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

