
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ドリーム合衆国

 

 

晴れた土曜の午後

よかパピメンバーのsaikoさんからお誘いメールを頂き

長崎県西海市にある 「ドリーム共和国」 へ遊びに行ってきました343

ペット霊園と併設されているドッグランが

なんと時間制限無しでしかも無料2

我が家から車で走って30~40分ほどの場所にあります。

国道206号線を通り西海橋方面へと走る道は

長崎市民の免許取りたて初心者の練習コースとなってる道でもあるんですね。

かくいう私もMTで免許取りたての頃はこの道をよくドライブしたものです。

懐かしいな~っ257420

途中、事故のため渋滞にはまりながらもどうにか到着330

 

DSC05273.jpg 

 

事務所前のランはこんな感じです。

 

DSC05271.jpg 

 

その隣にもランがあります。

 

DSC05269.jpg 

 

この事務所で会員登録を済ませ会員証を発行してもらうのですが

登録会費は無料になります。

 

DSC05272.jpg 

 

そして虹の橋を渡った仔たちが眠る霊園は

ランの隣の小高い丘にあります。

自然に囲まれキレイに整備されていてとても明るい場所です。

 

DSC05275.jpg 

 

このもっふもふの後姿だ~れだ?!440

 

DSC05274.jpg 

 

saikoさん家のムースくん266

もっふもふという表現がぴったりなコート素晴らしいです287420

車の中では暑さのあまり、ヘソ天のまま寝ておりました(≧∀≦)

 

DSC05286.jpg 

 

こんなおねだりポーズもかわいい~っ349

 

DSC05276.jpg 

 

よかパピメンバーの中では初めてのお友達のムースくんとは

つかず離れずでケンカすることもなく

そして絡むこともなく(笑)

お互いのパーソナルスペースを守りつつ

自由気ままに遊びます。

時折、ぱぴーがちゅっちゅしに行くも

顔を近づけられるのが苦手なムースくんは

するする~とうまいこと逃げておりました454

 

DSC05290.jpg 

 

でもやっぱり2ショットは撮りたい~!!

と、おふたりさんには頑張ってもらいましたよん。

今日一番の近距離です。

なかなか良い写真でしょ?!266

 

スライムgreen スライムgreen スライムgreen

 

帰り道、小腹が減ったので

ペット可のカフェを探しましたが

移転していたりお休み中だったり・・・汗 青

諦めてイオンでケーキを購入し、我が家へ寄ってもらいました。

引越し後、初のお客様にぱぴーも大興奮257

眠くてたまらないハズなのにsaikoさんにちゅっちゅ攻撃してましたよ~。

 

DSC05265.jpg 

 

大好きなsaikoさん&ムースくんと一緒に遊べてよかったね~420

また遊びに行きましょうね~。

 

 

2009-08-02 : ぱぴー 2歳7ヶ月 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop

ぱぴコターズ featuring F*A

 

 

もう1ヶ月以上も前の話になりますが

お友達とみくさん&虎太郎くんと

風ママさん家の風吹くん&あらしくんに会いに行ってきました♪

 

DSC04887.jpg 

 

後姿があまりにもキュートだったのでアップ51420

場所は風あらちゃんのお散歩コースである東平尾公園です。

 

DSC04898.jpg 

 

ぱぴコターズお出掛けでテンション上がってます454

 

DSC04876.jpg 

 

久々に会うあっクンすでにべろんちょ横流れ(≧∀≦)

 

DSC04892.jpg 

 

風サマのう○ちショット激写してたら

キバりながらもカメラ目線440

そしてスッキリしてこの笑顔420420420

 

DSC04894.jpg 

 

うひょ~かわぇぇ~っ446

ボール遊びに夢中なぱぴコターズはというと・・・。

 

DSC04885.jpg 

DSC04879.jpg 

 

ふたりともにっぱにぱ♪

お友達と一緒に遊べて楽しかったね~。

でもぱぴーくん・・・。

 

DSC04888.jpg 

 

コタちゃんにボール返しなさい262

 

スライムgreen スライムgreen スライムgreen

 

さてさて。

その後風ママさん家にお邪魔して

お手製のチーズケーキを頂きました。

お料理上手な風ママさん、とっても美味しかったです287420

 

DSC04911.jpg 

 

モヒカンにされようと

しっぽの付け根におもちゃを引っ掛けられようと

にっこにこでしっぽふりふり~な素直なあっクン。

何度も「なでて~♪」とお手手でくしくししてくれました。

か・・・かわいすぎるっ266

 

DSC04925.jpg 

 

ぱぴコターズここでもボールの取り合いしていました(;^ω^)

飽きないね~おふたりさん。

 

スライムgreen スライムgreen スライムgreen

 

風サマが風ママさんのお膝の上で

気持ちよ~くお昼寝してる目の前に・・・。

 

DSC04931.jpg 

 

ちっこい白黒の物体発見2

 

DSC04926.jpg 

 

風サマがぐるぐる言っていようとお構いなしに

目の前で楽しそうに遊ぶぱぴー。

怒られてもスルスル~ッと逃げるのは得意なのだっ319420

 

DSC04924.jpg 

 

普段ボールには執着しないぱぴーですが

コタの匂いたっぷりのアミーバボールだけは別格のようです。

 

DSC04933.jpg 

 

疲れて眠いハズのあっクン。

ぱぴコターズはエンドレスに遊び続けるから

うるさくて寝れないよね。ごめんね~330

 

DSC04943.jpg 

 

最後に記念撮影94

みんなにモデルさんを頑張ってもらいました343

動き回るぱぴコターズに対して

しっかりとポーズをとって待ってる風あらちゃん。

とってもお利口さんです。

 

お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが

以前風ママさんに↑のマットをオーダーして作って頂きました。

重宝しています。ありがとうございました257

涼しくなったらまた遊びに行きましょうね~。

 

 

2009-07-23 : ぱぴー 2歳7ヶ月 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

