
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

うえうえ兄弟の寝顔

 

 

響のお腹の中の虫さんがいなくなって

ようやくみんなと遊べるようになったので

同胎の兄弟のでんくんが遊びに来てくれました

 

常にわんこに囲まれて育ってきた響くん。

 

今まで隔離生活で我慢を強いられたぶん

でんくんと絡んで遊びまくり

 

休憩もせずに遊び

ようやくおねむの時間がやってきました

 

DSC07970.jpg 

 

しょぼしょぼの目で眠気と戦うでんくん

 

DSC07974.jpg 

 

響が眠りに落ちたのを確認後・・・。

 

DSC07976.jpg 

 

ようやく眠りにつくでんくん。

 

そんなトコまで勝負しなくてもいいのだよ

 

DSC07987.jpg 

 

起きてる時は嵐のように騒がしい兄弟ですが

寝てる時にはやっぱりかわいいものです

 

DSC07992.jpg 

 

白目むいて寝てる姿はホラーですが

 

DSC07989.jpg 

 

時折目が覚めて

寝ぼけた様子がたまらなく好きです~

 

DSC07998.jpg 

 

静かなのは

眠たい時と

いたずらやらかしてる時だけですね

 

暖かくなってきたから

これからたくさんお出掛けして

いっぱい遊んで

たくさん寝て

大きくなってね~

 

 

2010-04-09 : 響 8ヶ月 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

あと3日

 

 

響にお見舞いのメッセージを頂き

ありがとうございました。

 

昨日、念のため病院へ再検査へ行ったところ

ジアルジアは発見されませんでした

 

100401_121735.jpg 

( ↑ 診察室にて結果待ちの様子 )

 

う○ちの状態も良好。

吐き気もナシ。

食欲も旺盛。

 

投薬を終えて

再度う○ちがゆるくなる可能性があるらしいので

あと3日間の隔離を言い渡されました。

 

響がどんな隔離生活がしているかというと・・・。

 

100328_164720.jpg 

 

100328_210615.jpg 

( ↑ 完全に別部屋での隔離状態の様子 )

 

1人っきりの生活に耐え切れず

泣き叫びまくりでした。

 

近所迷惑となるので

元のわんこ部屋へ再度移動。

 

ぱぴーと接触しないように2重のゲートを設置しての生活が続いています。

 

DSC07969.jpg 

 

DSC07968.jpg 

 

遊び相手は私しかいないので

完全に手が空いた時のみしか

サークルから出れない響。

 

元気は有り余っているので

退屈で仕方ないんですよね

 

わんこ同士で遊んでくれるのが

どんなに楽か思い知らされた一週間でした

 

響解放は4月5日。

それまで気を抜かずにしなければっ!

頑張りまーす

 

 

  

 

 

[ おまけ ]

 

DSC07936.jpg 

 

早く元気になって

またすず音と遊ぼうね♪

 

 

 

2010-04-02 : 響 8ヶ月 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

いつもの光景

 

 

前回の記事で

3ヶ月のゴールデンちゃんに

ぱぴーが追っかけられてる間

ほかのみんなは楽しそうにボール遊びをしておりました

 

DSC07842.jpg 

 

響がボム(姫ちゃんのボール)に食らいついてますね

 

DSC07847.jpg 

 

「投げて投げて~♪」 とみんなわくわく顔

 

penpenさんが「オスワリ」言ってるよ~。

 

DSC07845.jpg 

 

オスワリできてるの姫ちゃんだけやし(^_^;)

 

DSC07844.jpg 

 

じらされてじらされて待ちきれなくなった図

 

GH筑紫野で必ず見られる光景です

お暇な方は一緒に遊びましょうね~。

 

 

 

2010-03-26 : 響 8ヶ月 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

